桜舞い出会いと別れが交錯するこの季節

なんですが。

仕事においてはこれが結構負担になるんですわ。

独り身の俺にはまーだまだ分からんことなんですけれどもっ。

上司が明日、子供の卒業式でお休みする予定。

直後にその上司の仕事に少し変更が入り、対応するものが少し増えたとか。

おいぃーっ!!

それは俺が代わりにやる仕事だぜーっ!!

しかもまだ一度もやったことがないぜーっ!!

ぶっつけ本番じゃーい!!

やあってやるぜっ!!(とりあえず勢い付けた)

そんな感じで、明日はちと面白そうな一日ですぜ。

しかし、先週に弁当と朝食に使っていた激辛チョリソー、今は代わりとして辛くない粗挽きウインナー(ウインナーは調理が楽なんで)食べているが、あの辛さが恋しいわ。

来週は再び激辛だろうな。

では、また明日!