これで役者は揃ったぜ

土日に静岡に帰った際に購入。来月送るための年賀状100枚。

よし。あとは俺が描いて55%ぐらいに縮小コピーしてポストに納めるだけだ。
とりあえず今月末までに描き終えて、そこから印刷と住所を書く作業が待っています。
文字類はできるだけ手書きがいいと思っているので*1、全部手書きを目指します。
あと、前回はベタ部分が多く縞々になってしまった部分があったので、印刷段階では原紙に敢えて塗らず、
刷った年賀状にベタを欠けていこうと考えています。嗚呼家内製手工業ここにあり。
ここまで書いておいて、下書きやらプロットやらなーんにも出来上がっちゃおらん現状。
今年は牛か。さて、どんなものに仕上げようかな。

ちなみにこれは酉年。最初女キャラを描こうとして見事に失敗したもの。
今でもあんまり描けないや。

*1:個人的な偏見にとどまるものだと思ってます。