仕事馬鹿

って言われるぐらい働いている人は


仕事がてきぱきこなすから


まだ詰めても平気だと思われて


仕事を上積みされてる人か


仕事の要領(抜きどころ)覚えて


出し惜しみして勤怠時間を操作する人か


ただただいっぱいいっぱいな人


そんな感じで分けられるんじゃなかろうか


俺は悲しいことに三番目だ


ただ


そこまでして働いてる人間は


決まってプライベートを充実させる


聞けば聞くほど充実感が滲み出てる


なんだろな


期限がかなり短い作業の取り組みと


ゆとりある期限の作業の取り組みみたいなものか


常に一瞬が勝負と好機を逃さない攻めの姿勢だな


よし、それだ


とりあえずローカルネタ


出戻りが多いここ最近なので


ちょっと残業しただけでランキングイン


あーあー上位三位


売り上げは二位


なんだこりゃ


今月は先月よりしてるから一位かも


ちっとも嬉しくねえ(笑)


残業王になんかなりたくもないわ


そんな感じ


寝ます