ちょうどいいぜーっ!!

otodori2009-04-15

というのは、自分自身の勝手な都合ですが、ゴールデンウイーク、都合が良いです。
正月休みと並んで、都合がよい大型連休だったりします。
社会人になってからはなおさら。
暦が暦だから、暦通りに仕事してる自分としては夏休みより、春休みなんかより確実に取得できるいい休みです。
ただ、今回に限っては、漆黒の暗雲がどよめいておりますわ。
まさに今山場を迎え、ゴールデンウイーク前に終焉を迎えるか否かと言う瀬戸際と行ったり来たりしているプロジェクトに頭つっこんでしまっているがために。
そのうえ、新たに幾つかお仕事貰ってて、それもゴールデンウイーク前後にする事が多いという感じ。

でもすでに帰りの切符を買っちまったわ(笑)
いやーもうね、休出する気ゼロだから!
何があろうとも全部終わらせて夜行バスで爆睡こいて(パソで動画の変換しながら)東名吉田インターで目を覚ましますわ。
こいつぁもうやるしかねえぜ!
やりきるしかない。

やってみるか!