MX

スパロボじゃありません。テレビです。東京メトロポリタンだっけ?
先週辺りに友人が来て、TOKYO_MXが見れる事に初めて気づいて即設定。

しかし、なんというか、テレビショッピングとアニメしかやってねえ。
人造人間キャシャーンやら侍ジャイアンツやらって、古すぎるがが魅力的過ぎるわ。

特に前者は勧善懲悪のヒーローものなんかじゃないところが意外でした。
安いドラマなんかよりずっとリアルで、訴えかけるものが伝わってきました。

あとは放送大学か。偶然入ったけど、これはまあいいや(笑)

とりりあえず、アニメ率が高くなってきております。
まあもともと描くぐらいなんで、参考としても見たりするので良く見ます。

4月ということで、ドラマやらバラエティなんかと合わせてこちらも新番組モリモリです。
基本的には週末に録画したものをまとめてみるスタンスですす。
一話30分という点も時間的にもお手ごろなのでいい感じです。
作品まるまるまとめてみるとなるといやになってしまうタチなんで。

PCのチューナーでの作業なんで、録画中に他のch回してみる芸当が出来ないのが痛いですね。
見逃しもありありですが、まあいいや。
はい。