給料日

ってことで入りました。
今月はゴールデンウイークでの浪費を引きずり引きずりの長期戦を繰り広げたぜ。
行き帰りの移動手段を夜行バスにして、外食は極力控えて(親の負担は倍増だったろうな、申し訳ない)の節約しながら楽しみーな休暇だったが気付けば当初の予定を軽く上回る赤字で仰天した。
やはり浪費だな。
小さなところでの浪費が積み重なってる。
と、いうよりデータが足りないな。
同じこと繰り返してる感が否めない。
失敗を貯蔵できてないや。
無駄にリセット本能フル稼働でパープリン全開だな。
ちょっと考え直そうか。
小遣い帳を継続してつけよう。
書いたからにはつけよう。
よし。


仕事柄(ぜってーそんな仕事じゃないけど)歩くことが多いです。
休みは雷でも落ちない限り走ることが多いです。
そんな無駄に動きたがる俺だが、ここにきてガタがきたようだ。

右足の母子球が付かず、必然的につま先が内側を向く。
そして外側のふくらはぎの継ぎ目に痛みが。
えと、なんだっけここ、ヒラメ筋?
緋なんとかだっけ?取り敢えずそこが軽度の肉離れになっているようだ。
と、痛みの傾向から推測する。

歩かないわけにも行かないしかといって休むのもどうかな。
プロスポーツ選手じゃないから、コンディション万全じゃなくとも仕事はできる。
だったらそのままやるまでだっ!!

そんな追い込み型。
しかし眠い。
あとちょいで家だぜ