久しぶりの

このキーワード使いすぎだな(笑)
まあ何にしても久しぶりの・・・
複数人での酒 笑 素
特に最後は相手が仕事関係の人だから初がふさわしいかも
以前トマトチューハイ片手に語り合ったがあれはサシ
意志のあうサシだと深い話まで出来るけど
突っ走る自分を客観的に見れなくなる
逆に三人あたりになるとそれが程良い感じになる
意見を違えても2対1だからさして潰し合いにはならない
と、いうより2人の互い違いを治める貴重な仲介役となり話が偏らず悪い方向に進まない
まさにベスト そんな感じの飲みとなった
そんなところで俺の悪い癖がちらほらと見え隠れ
普段抑え気味の自己顕示欲がアルコールを燃料として稼働開始する
今回はほろ酔いで収まったためそれほど迷惑かけずに済んだがフル酔いだったら繋がり断ち切ることになりかねん
心よ原始に戻れと理性捨てて本能の委ねるままに行けだなんて、人間であることを否定することは否応なしにアウトなんでっ
飲ミュニケイションと言うように飽くまでコミュニケーションの場
単体レベルの自慰飲みじゃない

一旦あげよう