短冊に掲げる夢

らしいが空は曇天、ミルキーウェイは拝めずじまいだが、
うっすらとした雲で滲んでいる月がこれまた幻想的である。

さて、タイトルの件だが、
みなさんはどのようなお願いを掲げただろうか?

私は「時間」です。
具体的に言うと「目的を成すために必要な時間を作るための効率化を
考えるための時間」となります。
なんだかややこしいですが、そういうことです。
時間を用意してもらって、あとは俺が何とかするといったスタンスです。
言葉は悪いですが、習わしやら自分以外の要素に全てをすがっても
俺自身の手で手に入れたものではないので、却下です(笑)
今の私は信じる信じないとかのレベルの話の前に、そこに行きます。
結果に対し自分自身納得ができなければモヤモヤは残ったまんまです。
それがたまらなく嫌なんです。

いつごろからこんな性分になったのかは覚えていますが、
恐らく職場にいる人やらなにやらの影響といったところですね。
エゴイスティックにはなっておりますが、芯ができたと感じてます。

てわけで、望むものは「結果のための材料」です。くださーい!!