愛と現実の狭間に愛と勇気が友達なやつ

夢と現実だったけどポプ曲思い出してこうなった。エナジーロック!EXはもとよりHyperクリアも既に怪しいレベル。

仕事場では一括で弁当を注文するのだが、そこの弁当で珍しく(俺は初)さけのふりかけが入っていた。そのパッケージには、たとえ胸の傷が痛んでも生きる喜びを感じ、愛と勇気が友達なアンパンマンだった。大の大人(野郎ばっか)な食卓で白飯にアンパンマンのパッケージのふりかけを無言でかける様は第三者的に見ればさぞ滑稽だろうが、当人からすればそうではないかもしれない、が、俺からすれば笑いをこらえるだけで精一杯なところであった。
何だこれは、最高のわらいどころじゃねえか。しかし、ジャムおじさんの工場は犬が頻繁に出入りしているあたり衛生的にはアウトだろうな。
現実だったら認可が下りないとかで引っかかりそうだなあ。

絵日記にもある程度縛がある。 ペンタブはもとより白黒、下書き抜きなどである(線の引きなおし可) とりあえず排泄物関連の話で気合が入っている自分が悲しい。