running_syndrome

ほぎゃぁーっ!!

とか、ドラゴンボールの悟空が初めての山猿化した姿を目の当たりにしたブルマとヤムチャみたいな奇声をあげてのたうち回りたい心境に久々に駆り立てられているぜ・・は、はっはっ、走りてえェェェーッ!
別に趣味程度のものという今まで通りの認識でありゃ問題ないんだが、少し事情が変わって必要になってきている。
と、そんな状況の最中、お仕事の波も引き潮を知らずと言った感じで止めどなく迫ってきてるでやんの。
KWAAAAAAAAAH!こういう状況は慣れるほど味わってきているが慣れるわきゃない。
むしろ慣れたくない。だからとっとと終わらせる。

以前までは仕事の虫になるのもアリだ的な考え持っていたけども、それは違うんだと痛感している今日この頃。
今じゃ仕事は何か湧き上がる思いをどーにか紛らわすだけの単なる逃げ道にしか思っていない。
特に目指すものがあればなおさら。
ただ、成果を上げる事は大事だと言うのは変わらない。
溺れてしまったときに仕方がないかと言う感情を取り出してしまうのが間違いなんじゃないかと思ってきているだけ。
何だろう、環境に流されるんじゃなく環境を制する感じが俺の目指すべきビジョンか。

さて、とっとと終わらせる。