Sat, Mar 20

  • 23:07  さて、寝るとする
  • 22:56  あ エンタ・・・。
  • 22:56  auの次期スマートフォンがHTC社でないことを願わんばかりである。
  • 22:37  携帯のポイントがいい具合にたまってきているんで、買い替え予定の6月が楽しみです・・・がっ、auじゃなあ。
  • 22:35  @precall 俺はコロンビア人なのかもしれん しかしチリ人のは使い勝手がよさそうである  [in reply to precall]
  • 22:31  10cmなんぞと哀れな小兵と蔑むことは一向に構わんが、ワシの実寸は1.54倍だということを覚えておけい。
  • 22:25  @otodoriのムスコのサイズは10cmです!可哀相ですね! http://shindanmaker.com/4451
  • 22:05  2300には寝よう ペース上げ
  • 21:35  物事の優先順位を定めて実行できるようにするってところが、自分として考えるところと、今の自分の状況見て感じたり
  • 21:33  @precall 評論なんてしたかねえ。するならアナウンス程度で  [in reply to precall]
  • 21:29  @precall まるでまるでアナルプレイの手練のようではないか。  [in reply to precall]
  • 21:26  @precall 写真加工程度、以前から使用していたアカデミックバージョン。絵はアナログ派なので。  [in reply to precall]
  • 21:25  今から2つある部屋(6畳&3畳)の広いほうを空っぽにすべく片付け実施。昼間動いたおかげでだいぶものがまとまりつつあっていい感じである。
  • 21:23  しまった。渡すPSP間違えてしまった。ある意味では行動が限られて物事を行うに理想的な状況となってしもうた。
  • 21:18  photoshopを導入する すぐに手から離れてしまうPCではあるけれども
  • 20:25  モンハン新作、たぶん買わない と、現段階では考えておく。とはいえ、フロンティアの新クエ見るたびに無意識に退いている自分がいる
  • 20:23  荒木先生にかかれば、性別だって罵倒文句になるんだぜ ドッピオ「メスがッ!」
  • 17:11  ジャンプ 読んでいないところを読む しかし、ジャンプの値段の真意が今更ながらに理解
  • 16:45  新宿の世界堂で画材を買い揃えてきた。ペン軸で迷ったのでSL2001とswano4350を購入。とりあえず現行はありえない。
  • 10:35  スーパーでダンボー仕入
  • 01:01  @precall 似顔絵って描けてことじゃないのね  [in reply to precall]
  • 01:00  これなのか http://illustmaker.abi-station.com/
  • 00:59  @precall なぞはすべてとけたようだ  [in reply to precall]
  • 00:58  @precall 待て 早まるな 似顔絵なんて描いたことない さきに別のもので試してみる からまってくれい  [in reply to precall]
  • 00:56  大きな壁に直面した
  • 00:55  明日は画材や産に赴こうと考えているが、そもそも画材屋さんというとアニメイト程度の認識しかない脳味噌ツルリン子
  • 00:51  @precall ??? 何の?  [in reply to precall]
  • 00:48  寝ているのに睫毛が動いている
  • 00:47  社内メールのパスワード忘れた 今日は悉く散々である
  • 00:45  @precall なんぞ  [in reply to precall]
  • 00:27  @precall いい切りである  [in reply to precall]
  • 00:24  スパロボα外伝のデータファイルが壊れてしまって俺も壊れ気味でございます

Powered by twtr2src