Sat, Mar 27

  • 19:34  カラメルが苦手 http://movapic.com/pic/201003271934134baddf25d3ad8
  • 19:25  大相撲を流し見していたときにたまたま字幕で「こなた」って出ていたのに本能的な反射を示したあたり色々と頭ん中にこびりついているんだなと痛感
  • 19:21  エレハンと聞くと真っ先に思い浮かぶのが聖戦士ダンバインのエレ=ハンム。エイブの「エレ様!」が浮かぶあたり確実にスパロボの影響を受けていると思われる
  • 19:14  K-1か野球。。。作業片手間で見てるけど、そろそろ電話がかかってくる模様。ちゃんと着信してくれんのかな?
  • 19:03  やばい、尻が吊る
  • 18:59  社長が射した際のさまを描けということかーっ!!そ、そうなのか、それはそれで一向に構わぬぞ。あとで記憶から抹消するけど記録としては残っているというね
  • 18:54  お世話になった謝辞等を書けだと?・・・しゃじしゃじしゃーじ・・・じぃ慰で射った時に写することですか?ぷすぷす
  • 18:17  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 17:36  おおおおおお千秋楽うぅぃ
  • 17:31  @precall おかえりー  [in reply to precall]
  • 17:30  @harttwitt フォローありがとうございます!  [in reply to harttwitt]
  • 17:13  @saitoumakoto いきなり失礼します。元陸上自衛官の♂で参考になるかわかりませんが、男女問わず体調に関してはデリケートに扱われていた記憶があります。特に女性自衛官(陸上はWAC)少数なので集団感染は訓練が絶望的になります。6ヶ月中後半は男女合同でした  [in reply to saitoumakoto]
  • 16:24  進む→荒れた畑を再び実りある畑にすべく耕す、実りある畑にするための計画策定 退く→農業を畳む、何でもいいから別の事する、逃避 片付け、梱包終わったんでPCつけるか
  • 16:17  で、一番きっついのは自身の問題点と直面した時。先に他人から土足で踏み荒らされた自分の畑をあとで改めて確かめるようなものだから、そりゃいい気分じゃない。ここで進むか退くか、大きく分かれてくる、ように思う。
  • 16:10  人の言う「悩み」を突き詰めると大抵原因は他人→自分、自分→自分といった、「人」と言う要素によるモノで、結果的に自分自身を変える事によって解決に結び付くように思えてくる。変えるところは他人が先に気付き本人は最後だったり。
  • 15:57  燃やさないゴミの日にダンベル(4kg、3kgそれぞれ1セット)とエキスパンダーを捨てたら嫌がられること必至だなあ
  • 15:46  面白味の活字だったので良かったが、コレが読みやすいコミックだったらたまらん。気になるとこまで読み進めるうえ、読む中でまた新たに気になるとこが出てくるというスパイラル。
  • 15:42  片付け中に一年前に使用したノートを発見。ばっかやろ、何でこんな時に出てきよるんだおんどれはァッー!
  • 15:23  もういっそ発注ミスで丈を間違えてそのままだったカーテンも抱き合わせていただく形で話を進めてみる。以前捨てそこねた電子レンジは合意済み。
  • 15:21  布団は燃えるとおもうので燃えるゴミとして出そうと包装していたらついさっき貰い手がついた。使用済だぞ使用済。いいのか。
  • 15:15  無意識に購入する家電の大半がパナ製品だったが最近はそんなことはなくなった。今は携帯含め地味にCASIO製品が多いが次の携帯は多分HTかKなのでそんな事なさそう。
  • 13:57  部屋が完全に片づいたらPCの電源入れよ。モバツイは、、、微妙だッ!!
  • 13:56  @chiara_cames 頂点にたってしまったがために、目指すものが見えなくなってしまったんですかね。ある意味、一番つらいところのように感じます。
  • 13:52  自転車のパンク、修理して三日以内であれば無償で修理いたしますとかないかな?というより自分で修理キット買えば早かったのか。
  • 13:49  結局最後まで名前間違えてくれよった東京電力はパネエよ
  • 13:48  コンビニで電気料金だけ支払って帰る→ガッツがたりない!うちの母親のガッツは無尽蔵か源泉か
  • 13:38  ケント・デリカットみたいな片言の廃品回収車が通過して、新型で昼行性の暴走族と勘違いした
  • 12:59  半月前あたりからパンクした自転車に空気入れて延命させてるが、そろそろ修理に出すとする。修理は簡単だが如何せんモノがない。
  • 12:53  来月からはテレビ局のインタビューに標準語の字幕が入り、方言の解説DVDを出しよった市へ。あと電車がない。
  • 12:49  梱包に使用したダンボール箱のほとんどが食用キノコ。エリンギ、しめじ、ブナシメジ・・・。
  • 12:47  引っ越しに伴う片付け最終段階。掃除機かけたいところだが掃除機は梱包済。ほうきの出番である。
  • 09:11  @hajime_tw おはようございますー
  • 08:24  応募しようとしているイラスト、コピー不可だと。縮小コピーもダメぽいかもわからないので、実寸に変更。書きづら・・・くもないが。
  • 08:17  @sugerboy 私自身、どうにも力になれなくて申し訳ないのですが、無事に事が進んでくれることを祈っております。
  • 08:12  @oriba_r 我寝坊です。遅ればせながらおはようございます。
  • 08:10  @precall 遅ればせながら、いてら
  • 08:09  @Gabalin おはようございます。遅ればせながらいってらっしゃいませー
  • 08:07  寝坊したが、ゴミ出しにはどうにか間に合った。さて洗濯洗濯。
  • 00:03  さて眠る・・・とするも、電話きそうだな まあ寝る

Powered by twtr2src