Sun, Mar 28

  • 23:51  おまwwビンゴ  @otodoriを二次元男体化しよう!『服は軍服で、つり目で紫髪の角刈りで知的眼鏡で計算高い感じのキャラ』だ! http://shindanmaker.com/5430 #nijinan
  • 23:49  アタスの本名はピ
  • 23:44  何故か中学校のときに本名の名前の後に「クライシス」と言われていたのが理解不能で腹立たしいことこの上なかった。恐竜か?
  • 23:39  本名を晒すとカミーユ・ビタンみたく叫びます「男の名前で悪かったな、俺は漢だよ!」
  • 23:37  @funa_ns おやすみなさいませー  [in reply to funa_ns]
  • 23:37  間違えた、本名。
  • 23:37  本尿だと・・・ばかものーっ!!貴様は何のために2本の足がついているんだーっ!!
  • 23:35  @precall 食えるけど両手広げて受け入れるものって考えると結構少ない。生きるうえでは苦労しないけど  [in reply to precall]
  • 23:34  @aipon_jp おやすみなさいませー!  [in reply to aipon_jp]
  • 23:32  いい感じでまっかっかで眠くなってきたので絵を描きます
  • 23:31  @precall 同じ感じで茶碗蒸しも苦手  [in reply to precall]
  • 23:29  ただ、プリンに関してはそんなんだから、メイトーのカスタードプリンで思考停止した
  • 23:25  ざけんな、俺はネーデルガンダムがよかったんだ! @otodoriが乗るべきMSは『ガンダムX (機動新世紀ガンダムX)』です。 http://shindanmaker.com/5469 #MSGundam
  • 23:24  @precall 白黒しかかけんけど、今のところは百景で、じきにイラスト関連は移転するようにする。ぷりん→アタスはブルジョワじゃないっす。け土器になったので多分食べる  [in reply to precall]
  • 23:21  @precall やってみるか・・・?  [in reply to precall]
  • 23:21  一般的なプリンは嫌いな部類に入るけど、メイトーのなめらかプリンは好物である
  • 23:19  やはり自身はちゅーはいにめっぽう弱い。もう耳までまっかっか #twinomi
  • 23:18  @nikoniko28 かんぱいぃっ!後一口ですwww  [in reply to nikoniko28]
  • 23:18  @precall ついったーはじめてから絵柄に変化が起きた。というのはどうにか女性キャラを書きたいと言う切実な願いからくるものか  [in reply to precall]
  • 23:14  周囲の環境に影響されやすいという自分自身の特性をまさか自身の絵柄で痛感させられるとはおもわなんだ
  • 23:13  もう2割しかないけどカンパイ!!こういうのあったのね #twinomi
  • 23:03  風呂済ませてもらいもののぬるい酒をかたす
  • 22:24  用件完了でそのまま借家へ。明日の予定が一つ確定した。
  • 21:00  こ、ここで用件が入るかこのやろう
  • 20:52  何というか、まあアメリカンな仕上がりでしたよ。さてさてその帰り足でラーメン屋直行
  • 20:35  見終わった。長い!
  • 17:24  キューブ状の音ゲーが気になった。なんだアレは
  • 17:11  久々のポップン筐体はエヴァEXで完った
  • 16:48  チケット売り場でドラえもんハルヒしか目に入らん。転向は、ぁはいダメすね。
  • 16:41  イマココ L:千葉県市川市南八幡1丁目8−7
  • 16:25  当事者がメガネかけてて断然3Dだろ!とか言っていたので突っ込んだら黙り込んでしまった
  • 16:03  アバターを見に行くことになった
  • 13:27  xperiaのCMはじめてみた auの情報はよこい
  • 13:12  これは嫌われる(SW開発) 1.人と話す際に特異的なウネウネした動きと大振りなジェスチャーをしてる 2.ステップ記述ごとに「よしーっ」という小声の独り言とガッツポーズ 3.Enterキーを叩く際に決めポーズをしっかり決める
  • 13:08  帰宅、午後の用件が終わったら自転車を標準のサドルを標準の高さに戻して折りたたんで専用ケースに入れてしまおう。
  • 13:04  @sugerboy おめでとうございます!本当に、よかったですね!  [in reply to sugerboy]
  • 12:41  親子丼定食 http://movapic.com/pic/201003281241374baecff15ca96
  • 12:00  食事の誘い あぶね、ランチパック食わんくてよかよか しかし時間は逼迫するから気をつけよ、14:30から出かけるのでそれまでにざっくりな下書きはしたいところ
  • 11:37  出演回数は何を示すんだろう、と思ったり。そんなに時間あるんかな。それとも時間割いているのか。時間の制約があれど編集されてオンエアされない情報がないところが良いところではあるが #sunpro
  • 11:34  正直、女キャラを描くのは苦手、というか書けない。何をどうしても女に見えなくなるのが悲しいところ
  • 11:18  @kefian1go おはよーございます。  [in reply to kefian1go]
  • 11:14  白熱(という表現が正しいのかもわからんが)するとただの論争、というかボロを出させよう出させようといった狙いの牽制のし合いにしかみえん #sunpro
  • 10:51  ランチパックが百円なのは嬉しい限りである。
  • 10:48  帰宅。また出かけるが、一時的に。そして食事ーの創作する時間
  • 09:24  シャワって準備すませて出掛けるところ
  • 08:32  起床。
  • 02:45  ようやっと電話終了。1:35:45 寝る 明日は8時おき
  • 01:09  きよっつぁwwくそwwでるw
  • 01:04  「10分後くらいにかけなおす」ちょww寝る
  • 01:00  でんわきた・・・
  • 00:48  くそう、眠気がいい感じで着ているタイミングでメールがかえってきよるわ
  • 00:47  耳たぶあんまで頻尿防止だぜ http://j.mp/apfFvq
  • 00:23  ダンボールと机(クリアケース大)しかない部屋で話展開 俺が頻尿なせいで話の腰をばっきばきにへし折ってしまった
  • 00:19  同期電話フラグON
  • 00:13  2030-0010まで来客
  • 00:10  TL復帰 でいいのか

Powered by twtr2src