Mon, Mar 29

  • 23:57  同期電話プラグ↑↑
  • 23:32  さて、TL離脱ります。とりあえずおやすみなさいなす
  • 23:16  以前は 左0.01 右2.0 だったが最近はどうなっているかわからない。とはいえ4月以降は再び戻ると思われる。ちなみに利き目は左。
  • 23:14  でも書く。今日中に終わられたいところ。酒強すぎたのは想定外
  • 23:13  昨日から乱視気味。アバターじゃ、ないよな?
  • 23:12  明日は夕方から出勤かー。
  • 23:06  我-PCが騎●位状態だったので座位に切り替え。机が無いのは痛すぎるー。
  • 23:02  @152akat おかえりなさいませー。  [in reply to 152akat]
  • 23:01  生ハム食いたい心なんてもってけもってけ! 銭形「いや、@otodoriはとんでもないものを盗んでいきました。NHKの心です」 http://shindanmaker.com/5640 #lupinusu
  • 22:59  くそ2部に釣られた @otodoriスタンド能力の名前は『フリーダム・ダンボール』で、その能力は『触れたものをコピーする能力』です。ただし持続力が皆無なので気をつけて下さい。 http://shindanmaker.com/5637 #standtter
  • 22:29  どうしても頭から離れない漫画の名言「五年ぶりの地だ」
  • 22:21  ジャンプのグッズプレゼントのところにいる野郎って何者?あれモデル?いっつも紅色のほっぺが腹立たしい
  • 22:15  今後の流れを考えると、iPhone株急上昇で困る。auスマートフォンも気になるけどSBのスマートフォンという手もあるなあ
  • 22:14  ペコちゃん袋の中身は余ったるいコーヒーと以前依頼していたシャチハタだった。コーヒーは朝に飲もうと思うけど、寝覚め悪そうだな
  • 22:12  さて、耳まで真っ赤になっているので作業に移るぜ
  • 22:11  @linerlock それあります。んで文字数が足りない!って結果に陥るのでギリギリに収めるって感じで  [in reply to linerlock]
  • 22:09  署名活動は有志でしたことはあるけども、twitterを使うという発想は無かったわ。まあ、名前が集まるかどうかは知らんけど。
  • 22:01  やばいぞーお節介癖が発症しそうだーちくしょう
  • 21:59  @precall うぃ おやすみ  [in reply to precall]
  • 21:57  @precall 体調不良か なるほど なんというか まあ お大事にぐらいしか言えんが  [in reply to precall]
  • 21:53  @precall EVAみたいだな しかし最近落ち気味が続いてるな でもまあ敢えて頑張っておくれをいわせてもらう そういう問題じゃなかったらスルーで   [in reply to precall]
  • 21:49  多分これが東京最後の酒 かんぱーうぇ  #twinomi
  • 21:47  親父泣きは俺の専売特許だぜ
  • 21:46  あ 途切れた もうええや
  • 21:46  どうでもいいが、お箸(割り箸)
  • 21:45  近くのスパーで餃子を半額で仕入れたのでそれでどうにかする。餃子は酢とラー油でいただくんだが酢がないのでラー油オンリー
  • 21:43  残った酒も最後だぜ。Striong zero・・・苦手なチューハイなうえこんな奴を残してしまうとは・・・美味しいものは最初に食べる自分の心理が働いてしまっているといわざるを得ない
  • 21:24  ドアノブにペコちゃんの紙袋がっ!!知っている人だったから良かったが、知らん人だと無駄に怖い
  • 21:02  よくsasukeとかの特集で肉体を「いじめる」といった表現を多用するけどあれはいただけない。その使い方が正しいのならいじめ=鍛錬と思ってしまう。自分は経験上イコールで考えているけども。理不尽なまでの精神鍛錬。特に社会人になってからは尚更に。
  • 19:28  どういった使い方をするかですねー。営利目的にしといてくださいって話だったら既に使っている人涙目 RT @linerlock: 孫さんがSB社員全員ツイッターの使用を命じる、か。自分のフォロワーさんの中にもSBの社員さんがいたりするのかな?
  • 19:27  弁当は温めない派です
  • 19:15  嗚呼今日もコンビにになりそうだなあ
  • 19:14  米の原材料に日本人の魂が入っていない RT @syuppantenteru: ! RT @zinkabe: カールの原材料におじさんが入ってない!RT: ! RT @oitomo: キャベツ太郎は、原材料にキャベツが入っていない。
  • 19:11  ある種の殺人か @otodoriのスタンドの名前は『マッド・ダスト』で、能力は『殴った物を水に変える能力』です。 http://shindanmaker.com/5529 #jojo
  • 18:22  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 18:02  pilotインクは噂どおり乾きが早い。うん。これはいい。急ピッチなので雑な線が多めになっているけど、これをコントロールできたなら早い仕上がりが可能だぜ
  • 17:30  講演完 引き続き作業 一流の人間の思考は大体おなじところに向けられると実感
  • 15:47  孫さんの講座聴きながら絵描き
  • 14:33  排便後の尻拭きの習慣の無い幼児の尻を拭く際に尻を拭きやすいよう突上げる体勢にする合図が「がんが」だったが、あれは方言なのだろうか?
  • 14:08  だから、人間は誰しもが自身を最も大切にすると知ることが必要。人も他人も己自身が一番大事なんだという前提で考えて行動すれば、つまらない裏切り、報復、泥沼化は減る #meigen
  • 14:01  人のために自分を投げ出す行為を平然と行う人間こそ偽善である。その行為を裏切られた時の振る舞いで、その真意が定かになるものだ。 #meigen
  • 13:53  吹いたwwww RT @syuppantenteru: キモいwww RT @on_color: スネ夫を正面から見たら http://kotoripiyopiyo.com/2003/10/post_16.html 小鳥さん面白かったです。
  • 13:51  ハラの音と思ったら空の音か
  • 13:51  ただそうなるとほかの日程に余裕が出来て良いな。それだっ!よし
  • 13:49  しかし予定より一日遅くなってしまったのは痛いところ。31日朝に発つ予定だったのだがその日の午前中は待ち状態になる感じでなんともなあ。ついでに別の場所に提供する荷物についてもおなじタイミングにしようかな
  • 13:47  引越し手続き完了。カゴ台車みたいな奴で一括して運んでもらう感じ。20,000超えなくて良かった
  • 12:29  miOxはTLコピペで日記済ませている怠惰奴です RT @yellowhippo99: ツイッターはじめたらMIOIがおろそかになってるのは俺だけ?
  • 12:22  相手を認められていないあたり、日本で言うところの謙虚に欠けているとは思いますが、それだけですね。むしろいちいち喚いている方が滑稽でならん RT @nuvola_blue: これが本当ならキム・ヨナには、ガッカリです... http://bit.ly/aU5qxK
  • 11:47  ジャンプ読み終わったので作業開始。ついでに以前から滞っていた往復郵便物を仕上げてアンケートはがきと一緒に出しながらゴミ捨ててくる
  • 10:30  じしんか
  • 10:18  ジャンプ読む。ひとまわし読んだら作業に取り掛かる
  • 10:07  そして傘を忘れたことに今更気づく。もうええ
  • 10:06  3927円を3972円と間違えて釣りくれたので訂正。採算合わなくなるのは忍びない。5年前ぐらいだったらもうけもうけのうひょーだったなきっと
  • 10:05  帰宅途中で嘔吐物入りのビニル袋を踏んずけてしまいoh shit! デンジャーラップと思わざるを得ない
  • 10:03  帰宅
  • 09:46  用件完了。コンビニ寄って帰宅。
  • 09:39  三桁番号で整理されているけど、頭の番号は区分的な感じで下二桁が連番か?とすると既に30人前にいた事になるんかな。今日は平日だよな?
  • 09:34  混みすぎなうえ、免許証忘れた、が尋問で何とかなったぜ。
  • 09:02  印鑑あった。よし、出かける
  • 08:47  @SuesunTomchang おはようございます!  [in reply to SuesunTomchang]
  • 08:42  昔、カンチョウが好きで好きでたまらない人が居て、休憩中に手当たり次第にカンチョウをしていたのだが(この時点でアウトだが)たまたま筋骨隆々の部下にカンチョウを仕掛けたところ、部下の尻の硬さに屈し、「折れたーッッ!」と両人差し指を複雑骨折し、それが要因となって退役した人を思い出した。
  • 08:30  まあ確かめれば真相がはっきりするのでとりあえず区役所に行ってくるとする。帰りにジャンプ買って読んでアンケートはがきだそう
  • 08:26  待てよ、そもそも俺転入届申請したっけか?ああまずい。まったく記憶に無いww
  • 08:25  @Tenri_SEED おはようございます!  [in reply to Tenri_SEED]
  • 08:24  @aipon_jp おはようございます!こっちは雨で春とは思えない寒さですが、がんばっていきます!  [in reply to aipon_jp]
  • 08:22  おほっ、転出届申請してないわ!あぶねあぶね!似たような用件で区役所行ってくるのでそのついでに済ませてくることとする
  • 08:19  @hajime_tw おはようございます!いってらっしゃいませー  [in reply to hajime_tw]
  • 08:17  @oriba_r おはようございます!  [in reply to oriba_r]
  • 07:55  @152akat おはようございます!  [in reply to 152akat]
  • 07:50  @kaitakumura おはようございます!  [in reply to kaitakumura]
  • 07:33  @aten0109 おはようございます!  [in reply to aten0109]
  • 07:25  ダンベルとエキスパンダーはやっぱり不要だな。燃やさないゴミだぜ!
  • 07:24  一日の流れを考える。エネルギーのかかる激しい一日になりそう
  • 07:20  @precall いてらー  [in reply to precall]
  • 07:13  @funa_ns いってらっしゃいませー  [in reply to funa_ns]
  • 07:13  @precall 買うなう  [in reply to precall]
  • 07:12  @precall そうなんだぜ!マルチタッチってだけで心が躍って仕方がないわい!それだけがiphoneとの比較だったからな。もう迷うことは無い。auだぜーっ!んでauは多分kyocera  [in reply to precall]
  • 07:09  @nuvola_blue おはようございます!たしかに肌寒いですね・・・がんばっていきましょう!  [in reply to nuvola_blue]
  • 07:08  「なんだ日本の真ん中あたりでも黄砂が肉眼で確認できるのか?」と思ったらスギ花粉だったという東富士演習場
  • 07:07  ○HTC ×Softbank 問題はメーカーだと思うが・・・Windows端末の当たりから >desire発表されたやん!めっちゃ欲しい!でもソフトバンクってのがな…
  • 06:54  ちょ、ちょっとまて。ま、マジか!?うひょーっ!>android2.1はマルチタッチ使えるんでいいですねー!
  • 06:35  #NowPlaying 福山雅治 - 旅人
  • 06:33  首元への目覚ましバイブは強烈で、おぞましさと心地悪さで夢なんかもぶっ飛んだ
  • 06:26  酔いどれの落書き http://movapic.com/pic/201003290625494bafc95d9b7cf
  • 06:22  飛び起きた。おはようござんす
  • 06:22  @precall おやようごぁす  [in reply to precall]
  • 00:26  @kaitakumura おやすみなさいませー  [in reply to kaitakumura]
  • 00:25  さて寝よう。おやすみなさいませ。起きたら酔いどれが書いた落書きでもうpします。 #followmeJP #sougofollow #followdaibosyu
  • 00:24  @kefian1go おやすみなさいませー  [in reply to kefian1go]
  • 00:00  @precall おゆあすみ  [in reply to precall]

Powered by twtr2src