Mon, Jun 28

  • 23:31  オランダか。
  • 23:30  どこまでいけるか夏の熱帯夜耐久戦
  • 23:29  きょうはまだ冷房の出番ではないわーッ! 扇風機も退けいッ?
  • 23:23  @Marchhare_ おかえりなさいませー  [in reply to Marchhare_]
  • 23:23  貴様、Flashだったのかッ?
  • 23:20  人間の感情なんだよなあ。ネガなアングルでみれば、後期を逃す要素って。
  • 23:18  きょうは布団で眠ろう
  • 23:16  @SuesunTomchang おやすみなさいませー  [in reply to SuesunTomchang]
  • 23:02  あ、塗布薬がない!
  • 23:01  実践ができるならそれやった方が早いんだろうな。結構余計な工程を踏んでいたのもしれんなあ
  • 22:58  審判が誤審で話題のあの人なのか
  • 22:55  風呂ったが、発汗量に定評のある性質なので走った後と何ら変わっちゃあいない。
  • 22:47  俺の部屋もタンス撤去するかあ
  • 22:46  かなぶんが俺の部屋に居ついている。
  • 22:39  ノRT @Marchhare_ ノRT @meguro_i: ノRT @soumakisa: 今回の月9一度も見てないクラスタ
  • 22:39  @HMD_t 後先考えずに飛ばしたうえ、追い込みをかける無計画極まりない走りなので次の日はいつも怖いです。背筋に力が入る態勢で身体をオーバー気味に傾斜させれば自ずと脚が前に出ますので、それを腕で加速させてるイメージです。腸腰筋とハムが死ぬのでオススメしません。  [in reply to HMD_t]
  • 22:30  @wefunk5000 自分も登録するつもりです。実際に起きた現象ほど説得力があるものはありませんから。しかしいい注意喚起ときっかけになりました。事象を具体的にtweetしてくださった事に本当に感謝します。また、再び手元に戻ってくることを願っております。  [in reply to wefunk5000]
  • 22:21  @massa78 アドの内容自体は変わっちゃいないけども。iPhoneいいよ  [in reply to massa78]
  • 21:32  ただちょっとハムが悲鳴を上げまくっちょる。長座のストレッチやったら叫ばざるを得ない
  • 21:29  キロ五分ぐらいだったよう。ラストは追い上げたのでバラバラだが、最終的には四分まで持ち上げる。持ち上げたいじゃあなく。
  • 21:24  ランニングハイに至る前に若干息切れ状態で体力の衰えを感じたが今必要なのは短距離をフルパワーで走り続ける方のスタミナ。そこは気にせず続ける。
  • 21:19  @massa78 おつかれー  [in reply to massa78]
  • 21:18  やはり田舎は夜空が綺麗である。走った後はストレッチしつつそらを仰ぎ見る
  • 21:16  かえってきーたぜー。
  • 19:57  はらきりだったら面白かったのに RT @otodori なまえ otodori   せっかちなせいかく   にげるのがはやい   なんでもよくたべる   とくせい はりきり http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun
  • 19:56  よーし、汗かいてくるぜーっ! 遅ればせながらのランニングじゃーい!反射ベルトはどこじゃーッ?
  • 19:54  クソーッ!(ヘケラン風)いってもどうにもならないが、アヂイィィーッ(フロスト.キバトドス風)
  • 19:50  @mizukaze おかえりなさいませー  [in reply to mizukaze]
  • 19:48  なまえ otodori   せっかちなせいかく   にげるのがはやい   なんでもよくたべる   とくせい はりきり http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun
  • 19:47  @precall おかえりんさい  [in reply to precall]
  • 19:45  @Marchhare_ ああ、言われてみれば、確かにそうですね!気づかんかった。。。  [in reply to Marchhare_]
  • 18:30  さて走るしたくをするか。流しも少しいれよう
  • 18:28  ペヤングは納得 RT @kawajitakeshi こりゃすごい RT @Businessnews2 ツムラが「バスクリン」に社名変更 仰天する人続出 - 速報:@niftyニュース: ツムラ ライフサイエンス株式会社は9月1日をもって、社名をツムラ ライフサイエンス株式会社から
  • 17:02  さてとっとと病院に搬送して来る
  • 17:00  一つの事に没頭して、あっという間に過ぎ行く時間なのかも
  • 16:59  時として間は魔にも変貌してくれますね。真は、何だろうな
  • 16:58  整体がこうも少なくて、頼みの病院が休診という間の悪さ。
  • 16:56  ここ数ヶ月で真逆化しちょる
  • 16:56  振り回すよりも振り回されるほうが多い最近
  • 16:53  次は病院か
  • 16:53  おお出かけが多い一日である
  • 14:33  書きものしあげた
  • 14:23  まずい事になってしまった
  • 13:12  さて車出す
  • 13:11  早速作った店に突っ込んでくる
  • 13:11  くそ、クレカがかわっているだと
  • 11:35  書き物を早々に終わらせる。
  • 11:33  誤審かー。個人的には日韓のときのスペインー韓国のライン判定とオフサイド判定が未だに脳裏に焼き付いて離れない
  • 11:31  言われてみれば納得 RT @kyam72 誰もが天国へ行きたいと思っている。でも、死んでまで行きたいとは思わない。
  • 10:44  帰宅。とっとと読み終える
  • 10:18  ジャンプ読む
  • 10:15  救急車だっ!
  • 10:11  ち、こむなあ
  • 10:03  いるもんなんだな。運転中裸眼で通常時眼鏡の若年
  • 10:02  セブンで。UFJは地方に弱いなあ
  • 10:01  ジャンプ買って公共料金支払ってお金引き出した
  • 09:55  うわ!今から配達に行く局員が俺の同級生とか、これがあるから地元は何とも言えない
  • 09:52  とは言え都心やら他の街に出て生活やらお仕事したのは間違いじゃないと思ってる。知るってのは、やっぱし重要な事だ
  • 09:48  と思ったけど、店舗がそこまで減ったわけじゃあない。変わったのは比較対象を見つけて帰ってきた俺の目と心持ちか。
  • 09:45  このまちの商店街も廃れたなあ
  • 09:45  やはり今はこみっこみ
  • 09:44  自分で行動範囲を狭めるのはまだ早いな。可能性に見切りつけるなぞ
  • 09:42  やれるだけのことをやると、やるだけのことをやると、やれることをやる。似ているようで、結構違う。
  • 09:36  金融関連と書店
  • 09:36  さて出かける
  • 09:33  イングランドとドイツの点差に驚き
  • 08:57  日中暑いと夜は結構ちょうどいい感じになるので、よい。熱帯夜ぐらいがちょうど良い。
  • 08:54  もうジムに行って補強する段階じゃあないな。
  • 08:53  基本は前倒しするつもりで
  • 08:52  午前中は片付けに専念して、午後からつくえにむかうとしよう
  • 08:51  今日は夜走ろう
  • 08:48  起きてますが寝坊。月曜日は悪い目覚め
  • 08:47  @wefunk5000 今更で既出と思いますがapplemobilemeぐらいしか対策が浮かびません。事前に登録しておく必要がありますが  [in reply to wefunk5000]

Powered by twtr2src