Tue, Jun 29

  • 23:57  @precall おやすみなさいませです。俺はもうちょい見てみる  [in reply to precall]
  • 23:47  終わったか、後半の一発目が怖い
  • 23:41  あれ、ダメなのか
  • 23:39  いいぞいいぞ!活路が見えそうだ
  • 23:39  うおあ!
  • 23:38  おお?何だいまの
  • 23:37  アッダーバアァァァーッ
  • 23:37  やばいやばい
  • 23:36  まだあるぜっ
  • 23:36  確かに嫌だろうなあ。
  • 23:35  とったあァァァーッ!
  • 23:33  丁寧に攻めるなあ。向こうさん
  • 23:32  これは硬い、
  • 23:28  あーばびぶぶぶべらっ!危ない危ない
  • 23:27  じわじわくるなあ
  • 23:25  あれ、怖いな
  • 23:24  南米系の肌に黒髪は映えるな
  • 23:23  さて冷静になろう儂
  • 23:21  うおおおおおぁすぃあ
  • 23:21  おおおうふぉほほほほひ
  • 23:20  はっ、はひゃー!
  • 23:20  閣下てかばかとのだな
  • 23:18  ふひゅーふひゅー
  • 23:16  あるじゃねえか!
  • 23:13  あたったかあー
  • 23:12  パラグアイにはデンマークみたいなクロスは、あるんだろか
  • 23:10  よぉ〜しよしよしやしよしよしよしよしよしよしよし
  • 23:09  ハァァァァッ!?くそ
  • 23:08  うーぬいぬいぬいぬい
  • 23:07  ホアアアァーッ? ほっ
  • 23:07  あーびゃびゃびゃ
  • 23:06  仕掛けているなあ
  • 23:06  dfはもうぶつかり合いだなあ。
  • 23:04  若干大きいな
  • 23:01  互いに歴史の壁を破ろうとしているのか
  • 23:00  はひゃーはひゃー
  • 23:00  アッダーバアァァァーッ!
  • 22:57  閣下もどきどもがッ?
  • 22:54  もう国歌が
  • 22:49  納得できますwww RT @katsu0711 この試合、一番気を付けなくてはいけないのは、審判!
  • 22:48  両脚失ってもなお、前向きに生きる。。。。すごいとかそういう次元じゃあない
  • 22:42  こういう報道は多いに評価したい。大事なのは大きな出来事があって、それがその後、どうなったか。犯罪者とかもそういうふうにスポット当てれる範囲で当てて欲しい。何だか目玉なトコロだけ報道してあとはシラネは違う気がする。
  • 22:36  @Gabalin お帰りなさいです!  [in reply to Gabalin]
  • 22:35  サッカー→けいおん!!というつわものはいるんかな。
  • 22:29  @corogasi 遅ればせながら、お帰りなさいです!  [in reply to corogasi]
  • 22:28  自分はExcelで正の時間の勤務時間表を作ってました。役にたちはしませんでしたが。 RT @Marchhare_ うちにタイムカードが無いのって、勤務時間を把握できないようにしてるんでしょうねぇ。
  • 22:24  走っていたとき、東の遠くの空が光っていた。こっちにきやしないとは思うけども。
  • 22:22  管理は楽だわな。共通化
  • 22:21  明るい場所で眠ると、定期的に足がピクピクする遺伝。
  • 22:17  石井疲労だと
  • 22:01  セットプレーって、そういうことかよ。なんだよ、畜産
  • 22:00  汗が止まらないな
  • 21:58  帰宅ってストレッチって一息ついて談話していまから風呂です。
  • 19:52  さて今日も走ってくる。じわじわ追い込むぜ
  • 19:17  なんだ方言か
  • 19:14  もう少ししたら走る
  • 19:12  @precall おかえりです  [in reply to precall]
  • 19:10  世界は広いのう
  • 17:29  otodoriのチームは先発投手:工藤公康、捕手:鶴岡慎也、中継ぎエース:浅尾拓也、守護神:藤川球児です。 http://shindanmaker.com/29260
  • 13:17  めあど変わりましたメールの返しが結構きつい。言葉やら言い回しとかじゃあなく、久しぶりな人の変化がそりゃあもう。
  • 12:55  今年は開催するんかな。地元の花火大会
  • 12:55  浜名湖かー、花火大会
  • 12:48  オヒる
  • 11:37  ぱしられてきます
  • 10:29  午前中にはなんとか終わらせられそう。
  • 09:36  サッカーファンだったら、日本戦と同じぐらい、次の試合に注目するだろうなあ。
  • 09:32  二度寝がここ最近おおい。そのときは気持ちいいもんだが、振り返ると、時間持ったいねえなあという感情にかられ、気分は悪いもんである。じぶんのばあい。
  • 09:29  いまのテンションなら、雨でも走るだろうなあ。そんなの関係ねえと言わんばかりに。
  • 09:28  晴れが続くので、ほぼ毎日走ることになりそう。
  • 09:26  この時期になると子虫共の生活力に圧倒される。ここは二階だぞ!?
  • 09:22  熱くなるなよ!
  • 09:22  まだ暑くなっていないこの時間帯でとっととゴミルームをルームにする
  • 09:21  ゴミ屋敷ならぬゴミルームで意識を失ってしまった模様。
  • 09:20  起きたのは二時間前
  • 09:20  うおー寝坊です。
  • 00:02  さて寝ます。おやすみなさいませ。
  • 00:01  ほう

Powered by twtr2src