Wed, Jun 30

  • 23:58  厳密にはまだ一年の半分じゃあないぜッ?
  • 23:56  まぁ、そのあたりの施設は使用しないだろうが。ただ、はしゃぐ、漂う客が大幅に増えるのはキツイ。屋内に流れて来なけりゃ良いのだが。。。
  • 23:54  海は一日早く今日からだった。
  • 23:53  明日から以前から使用していたプールが再び使用可能に。今度は屋外とウォータースライダーとかが使える状態に。そのところの調整で一週間の休館がなされていた。
  • 23:50  @precall 覚えておく。録画になりそうだが。  [in reply to precall]
  • 23:47  この時間帯の番組は知らん!俺の部屋にはテレビがない、迂闊に電気をつけられないからである。
  • 23:45  水泳なんかも同じコトが言えると思う。息継ぎの時に吸うコトを過剰に意識してしまうとその間前に進まなくなったりしそうで。こんど試そう。
  • 23:40  吐くだけはいてしまえば、あとは吸うだけなので、それは無意識的に働く本能に任せて再び吐く事に専念するコトの繰り返し。
  • 23:36  ここら最近の走りで得た事は、呼吸法。波紋とか天竜とかじゃあなく、走っている時の呼吸の意識を、吐く方のみに向ける事で、よりスピードを伸ばす事ができるという事。単純だが経験を通じて知る事が出来た。
  • 23:30  @mizukaze お帰りなさいです。  [in reply to mizukaze]
  • 23:30  @hajime_tw おやすみなさいませー  [in reply to hajime_tw]
  • 23:30  @corogasi おやすみなさいませー  [in reply to corogasi]
  • 23:16  だめだ、体が動かない。リビングで眠りたい
  • 23:11  優香なんだか変わった印象
  • 23:09  @hal_zzz おやすみなさいませー  [in reply to hal_zzz]
  • 23:09  いのまたむつみの原画展だと!?浜松か
  • 23:04  pixiaで行くか。
  • 23:02  小谷野の勝負強さは底がしれんなあ
  • 22:57  どっかで聞いた音楽
  • 22:57  @natsuminori おやすみなさいませー。  [in reply to natsuminori]
  • 22:53  見ているひとは見ているんだな。
  • 22:51  バルデスかっこいいなあ。男だ
  • 22:50  ほっかほか
  • 22:36  何だか昔ロックマンのボスキャラがいてたやつの武器と名前かぶった。たしかオイルマン
  • 22:34  オイルハリケーンだと!?
  • 22:32  さて、とっとと風呂る
  • 22:32  真逆とはな。
  • 22:31  otodoriさんの恋人の条件は⇒「安心感」と「声質」と「愛」と「愛」と「愛」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken
  • 22:29  体力とかスタミナというより、どれだけ長いこと集中できるかの尺を伸ばす事と、へたらない精神力養成といった感じ。
  • 22:26  走っていつも思うのは、マラソンって自分との戦いだなってこと。何というか。本能的な自分との対話?そんな感じ。漫画的にいうと、判断を迷うときに現れてささやく悪魔的なもの。
  • 22:22  昨日はキロあたり五分ジャストまであげたが。今日は時計を忘れた。ただ時間が昨日よりも四分遅れ。晩飯が響いた。
  • 22:20  ランニングから帰ってきて、ストレッチって、汗ひかせて今から風呂る
  • 22:13  @precall しかしッ?キング・クリムゾン?すでにッ?  [in reply to precall]
  • 22:12  @precall 遅ればせながらのお帰りなさいです  [in reply to precall]
  • 22:11  子供の頃リンゴの丸かじりでそれしてました。 RT @HMD_t 晩飯で玉子焼き食ってたら、玉子の殻のような感触がしたのでそのまま食ってたが、何かが違う?と、途中で吐き出したら自分の歯の欠片… 舌で触ると親知らずがゴッソリ欠けてしまってた。(汗)
  • 22:10  @npyan お帰りなさいです!  [in reply to npyan]
  • 19:51  さてさて今日も走ろうではないか
  • 19:50  @precall オツでしたー  [in reply to precall]
  • 19:46  こんどはゆうこりんかよ
  • 18:04  ソーメンを茹でる
  • 12:42  家族はほとんど寝不足らしい
  • 12:41  熱い茶は暑い日でもいけるなあ
  • 12:29  紙の使用を減らして行こう
  • 12:09  ようやく謎が溶けた気がする
  • 12:08  組織票はどの政党も同じだなあ
  • 12:08  スズキは民主か
  • 11:17  月は出ているぞッ? http://movapic.com/pic/201006301117014c2aa91dafdab
  • 10:12  ついでに別様とで使用している音源を投入してみよう。wmaだが変換されるはぅ
  • 10:11  先日特売のときに購入した音楽CDもインポートしてしまおう
  • 10:10  さすがにyoutubeの音声だけひっぱりだすんじゃ、音質に限りがありすぎるなあ
  • 10:09  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
  • 10:08  そろそろipodとしての機能を使うーために音楽をインポート
  • 09:11  2000円拾った。自室で
  • 08:34  今日からアイスは、食べない
  • 08:08  おはようございます。
  • 08:06  パクって、あの韓国のか。。。
  • 08:05  @precall いてらー  [in reply to precall]
  • 01:53  寝ます。おやすみなさいませ。
  • 01:46  さて、俺もねるかあ
  • 01:46  パラグアイにはとことん暴れまわって欲しいところ
  • 01:43  感動した。素晴らしい戦いだ。
  • 01:40  @Marchhare_ おつかれさまでした!  [in reply to Marchhare_]
  • 01:38  いいぞいあぞ
  • 01:37  ちくしょう
  • 01:37  よしゃー!やた!
  • 01:35  かませかませ
  • 01:33  すげえ、自国のだとこんなにドキドキするもんなんだ
  • 01:30  川島頼むぅーッ
  • 01:29  PKなのか
  • 01:26  カードでまくりんぐだ
  • 01:25  まだだ
  • 01:25  うおおおおおぁ
  • 01:24  本当に死闘というにふさわきしい
  • 01:23  助かったぜ
  • 01:22  てめーマジかよ。こらたまらんわ
  • 01:21  これは。。。ヌグオオオォォアッ
  • 01:21  これは期待する。相手はイラつくよなあ
  • 01:19  ホアアアァー
  • 01:18  このクソーッ(ヘケラン
  • 01:16  呪いじゃねーか
  • 01:16  何だこいつら
  • 01:15  遠いか
  • 01:13  えっ、そのままやるのか
  • 01:12  玉田圭司か?
  • 01:12  後半か!
  • 01:10  このいちは。。
  • 01:08  ナイス釣男
  • 01:07  iPhoneが落ちる寸前
  • 01:06  んーむ
  • 01:06  まだまだ
  • 01:05  日本のターン
  • 01:05  きたぞー
  • 01:04  た たまらん
  • 01:01  ナイスすぎる川島
  • 01:01  あっぶねえぜ
  • 01:01  ホアアアァーッ?
  • 01:00  この男、すげえなあ
  • 00:58  いいぞ!いい立ち上がり
  • 00:56  川島って、でかいんだな。相手がさらにでかかったんか
  • 00:51  だめだ、落ちる。。、寝落ち
  • 00:50  マジかよ。カード
  • 00:49  延長か
  • 00:48  おしいっ!
  • 00:48  ここできたぞ
  • 00:47  三分。一度は流れがきてもいい時間だ
  • 00:46  ここでの一点はでかすぎるな。たがいに
  • 00:44  @npyan お帰りなさいませー。遅くまでお疲れ様です。  [in reply to npyan]
  • 00:41  ドンピシャだなあ。
  • 00:39  負傷が多いなあ
  • 00:38  解説誰だ。うるせえ
  • 00:37  あれはひどいわ。ちくしょう
  • 00:36  これは期待する
  • 00:35  うおおおおおぁすぃあ
  • 00:34  延長か、まだ交代はできるか
  • 00:33  釣男と書くのか。なるほど
  • 00:32  スクリーンアウトのようなものか
  • 00:31  すげえなあ、ここまで責められて凌いでる
  • 00:30  tlがかたまったる
  • 00:28  何だと。
  • 00:27  んんんんんんんーッ?
  • 00:26  若干ねむいが知ったことか
  • 00:25  これは痛いな。
  • 00:24  げっ!
  • 00:23  あっぶねぇ!
  • 00:21  松井か
  • 00:20  岡崎きたぜー!
  • 00:20  しのげーしの
  • 00:20  こんどはピンチだ
  • 00:19  これはぁぁぁぁぉ!!!
  • 00:18  コーナーだぜ
  • 00:18  消耗してるトコロを動き回る攻撃屋でかますつもりか
  • 00:16  ごっついのがきたなあ
  • 00:15  川島ナイスだッ?
  • 00:15  中澤ナイスすぎる
  • 00:14  ファールの基準がいまだにわからん。カードも
  • 00:12  中澤ナイスだ
  • 00:07  母の奇声がやかまし
  • 00:04  そういや、いつも走っているコース測ったら、9.2kmだった。
  • 00:02  はじまた
  • 00:00  いい宣伝ですよね。タイミング的にも、覚えやすさ的にも RT @hajime_tw いつやるか?いまでしょう!

Powered by twtr2src