Tue, Jul 06

  • 23:33  寝る!
  • 23:20  もう少し書き物進めてから寝る。明日は早起きる
  • 20:27  さて風呂ったら、再び机に向かおう。
  • 20:26  @precall ジャンプ黄金期の打ち切り作品も割と面白い。実力派ばかりだってのが、今の他誌が証明してる  [in reply to precall]
  • 20:22  そう言った考えがあるせいかはは知らんが、保健室の死神とかは読んでて楽しい。単純に、絵が好きというのもあるんだけれども。
  • 20:19  最近友人宅で見た、ドラゴンボールZ 191話がまさにそれ。
  • 20:17  げ、雨かよ
  • 20:16  あとは時間。流れている時間と考えている時間がアンバランスになるとこれまたとんでもない事になる。アニメ化する際にありがちなやつ。
  • 20:13  特にジョジョはそれの比重が多い。それがまた臨場感を感じさせ、また、そこで戦っているキャラやセリフにもより一層重みが付く。
  • 20:11  共通しているのは、地形の活用という点。力、力の一辺倒ばかりを目の当たにしてきた自分にとって、これは斬新であり、リアルだった。
  • 20:08  読んだ漫画というのが、ジョジョの奇妙な冒険、ハンターXハンター、シティーハンター、エンジェル.ハート、バガボンド、ダイヤモンドあたり。
  • 20:05  そう言ったコトを、最近見た漫画を通じてかんじるようになった。
  • 20:03  力と力のぶつけ合い、がバトル漫画って思わない自分もいる
  • 19:59  最近はバトルが主眼の漫画が減ったなあ。キャラがウリの漫画は多いけども。
  • 19:58  しかし大相撲の中継がなくなったのが痛いなあ。経緯は知っちゃあいるけども、なんでまたこんなコトに
  • 19:55  多分おれは続かないなあ、
  • 19:55  ed、これはこれは。
  • 19:54  なんだかちがってる?原作と。ぬら孫
  • 19:52  だーもだこりゃー、個人的には
  • 19:52  ロックだましーww
  • 19:48  兄貴の歌が挿入歌だったら笑った
  • 19:47  慣れた動きだ
  • 19:45  友蔵?
  • 19:44  デジタルというか、メカのなり損ない
  • 19:43  そんな力もあるのか
  • 19:42  @kaitakumura お帰りなさいですー  [in reply to kaitakumura]
  • 19:42  ぬら孫を同時進行。朝見忘れた
  • 19:35  外が騒がしいな
  • 19:33  あれ。。。まだいる
  • 19:32  なんだこれ、デフォか?
  • 19:32  半端なメカ
  • 19:29  はじまてた
  • 19:28  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 19:24  警報だッ?
  • 18:57  なに人気アニメ始動て
  • 18:55  otodoriの恋愛の手順は 1:Hする 2:別れる 3:Hする 4:Hする 5:結婚する http://shindanmaker.com/30725
  • 18:36  アルタイルと聞くと、バハムートラグーンが思い浮かぶゲーム脳
  • 18:31  もろこしあんずわたあめそばタコおでん焼き、ではなくゆでもろこし http://movapic.com/pic/201007061831044c32f7d8da68b
  • 18:31  今日は夜間津波訓練かあ。
  • 17:27  田園 -玉置浩二 #nowplaying
  • 17:17  走り続けて -秋桜 #nowplaying
  • 16:27  電波は、良くなったんじゃあなく、改善されたのか!?だとしたらすげえ迅速な対応ッ?さすがだぜッ?
  • 15:27  iPhoneの裏側に保護フィルム貼ったのは失敗だったかも。ホコリ張り付きすぎだ。
  • 15:12  やっぱ音質は劣るなあ。そ子に重点おいちゃいないのはわかっちゃあいるけども。
  • 10:55  リストを作らんと、あと書き物を午前中に終わらせる
  • 10:55  EDがみくにか
  • 08:43  もう蝉が、鳴くんだな。
  • 00:18  さて寝ます。おやすみなさいませー
  • 00:14  @Gabalin お帰りなさいですー  [in reply to Gabalin]

Powered by twtr2src