Wed, Jul 07

  • 23:30  さて寝る。おやすみなさいませー
  • 22:11  @npyan お帰りなさいませー  [in reply to npyan]
  • 21:57  pixiv見れるようになったぜ
  • 21:02  メモが埋まる、埋まってく。でもこれ、うまく使わないと、ただの絞りかす。
  • 21:00  あっ、あぶねーっ!21時越えてしまうところだったぜ
  • 20:59  @precall おかー  [in reply to precall]
  • 20:58  @minoseijin お帰りなさいませー  [in reply to minoseijin]
  • 19:49  林原?
  • 19:41  まあまずは書き出そ。しようとする事に納得しにゃあなぁ。あとは続く計画。
  • 19:39  先ほど一つの結果が出て、ちょいとばかしげんなりとしていたが、これを修正しきれれば、何かを越えるという経験ができそう。奮起てみる。
  • 19:36  風呂る。風呂→リラックス→完という流れを断つ。
  • 19:03  机に向かう合間にロフトベッドで懸垂てた。ぶっ壊さないようにしねえと。
  • 19:00  走りたいな。けどやることが多い。
  • 17:53  メジャーて、国民的野球漫画だったのか。俺はてっきりドカベンとばかり。
  • 17:47  @natsuminori お疲れ様でした!  [in reply to natsuminori]
  • 16:53  あとはちまちまと作業を進める。しかし人間の感情という奴は、悉く達成を妨げよるわ。衝動的な欲求やら欲望はもっとだ。俺の場合。
  • 16:48  葛飾の選管に速達送り込ませていただいた。これで明日には届くはず。しかしギリギリだな。こういうの、いつもこんな感じになりがちだ。気をつけよ。
  • 14:05  雨がだんだんとひどくなってきたなあ。
  • 14:05  しかし髪を触られるだけで強力な眠気を受ける体質はどうにかしたいもんだな。髪の毛切る前から眠りそうだった。
  • 14:03  通信的な環境構築は終わったのだけれども、なんだかなあ。いちいち認証するのは骨だなあ。とりあえず、以前は危うかったPCのほうはほぼ安定。
  • 14:01  けど今はP3。
  • 14:01  twitbirdがメインだったが、最近じゃechofonがよさげに思えてきている。
  • 14:00  今の状態が一段落したときのことばかり考えてちゃあ居る自分が居るけども、まずは目下の課題を何とかせにゃあなあ。
  • 13:58  帰宅してめしった。髪の毛の長さが1/3になってすっきり爽快。しばらくはらっきょうヘアーである。
  • 09:11  七夕だあ!?今日は曇天だぜ
  • 09:08  クライアントを鞍替え
  • 09:06  設定完了
  • 08:17  今日は髪の毛をバッサリと切り落としてくれるわ。ああ、切ってほしいのだーッ!!
  • 08:15  Wi-Fi設定中。。。なかなか状態変わらないなあ。
  • 07:40  なにケータイ世代て
  • 07:40  @precall いてら  [in reply to precall]
  • 07:09  中途半端な状態で、充電はしたかないが、そうも言っちゃあいられんか。
  • 07:03  八時を超えてから本格的に動く時間帯
  • 06:59  @massa78 おはー  [in reply to massa78]
  • 06:43  @precall おはようございますー  [in reply to precall]
  • 06:26  @mizukaze おはようございますー!  [in reply to mizukaze]
  • 06:26  @funa_ns おはようございます!  [in reply to funa_ns]
  • 06:25  @corogasi おはようございます!  [in reply to corogasi]
  • 06:25  @kaitakumura おはようございますー  [in reply to kaitakumura]
  • 06:01  しかしうちの家族は本当に感情的にというか、血気盛んというか。朝っぱらから騒がしいもんである。
  • 05:59  祖母が俺が出したゴミをあさって再利用を企ててる。まあ別に構わないことだが。
  • 05:56  まさかここまで点の取り合いになろうとは。
  • 05:55  さて完全に起床。行動開始
  • 03:05  と、いうわけで再び寝るしたくである。
  • 03:04  その時にちょうどサッカーがいいところである。
  • 03:03  あと一時間半まで寝れば上出来
  • 03:02  let it sleepが更新されて4でも使用可能になっていたので早速使用してみたら、俺の喘ぎ声に近い寝言が入っていて、気味が悪くて目が覚めた。
  • 02:59  そろそろ三時かあ
  • 02:51  otodori「お星様、お願いです!人気をください!」お星様「そんなことよりうどんが食べたい。」【叶う確率:27%】 http://shindanmaker.com/30749 #StarFestival

Powered by twtr2src