Thu, Jul 08

  • 22:43  さて寝るしたく。目がだいぶまずい。
  • 20:59  レビューしっかり書き込まれているなあ。俺には到底ここまでかけないわ。
  • 20:21  うあー、防弾ガラスが着弾したみてえだ。でもこれきついRT @hal_zzz: ぎゃー RT @Garagara_Hebi: 衝撃 RT @rmto24: ぎゃぁぁぁ!!! RT @hitoshione: iPhoneがぁぁぁぁ http://twitpic.com/23fuw0
  • 20:10  さて復帰る
  • 20:10  科学研で流れてる音楽がなんだかいいなあ
  • 19:28  @hisaichigo こんばんは!こちらはひどく曇天でしたっ。  [in reply to hisaichigo]
  • 19:03  きょうは、もう少し頑張ってみるかあ。
  • 19:00  @precall おかえりなさいませ!  [in reply to precall]
  • 18:37  切りたてのネギが発する強い香りは、好きな匂いの三桀に入る。何だかくせになる。
  • 18:32  逆算したら、現実を見て唖然としたが、同時にテンション上がった。できないって、わけじゃあないな。
  • 09:37  さて出かける。最近お金に絡む事が多いなあ。
  • 09:36  迷うって事は、まだ決めるだけの判断材料を引き出せていないからだなきっと。まあ、引き出すためには自分から動きてみるしかないわけだが。
  • 06:29  やっぱ目覚ましなしはいたいな。使おう。いくらなんでも気にし過ぎか。
  • 06:24  父が目の前にいて、お金を貸してくれという、妙竹林な夢だなあと思っていたら現実だった。
  • 06:23  見事に寝坊った。スペインおめー。おはようございます。

Powered by twtr2src