Fri, Jul 09

  • 23:38  なっ、バンパーが明日届くだと
  • 23:38  さて寝ます。おやすみなさいませー
  • 23:16  ジョジョ八巻
  • 23:12  飯塚さん出てたんだ
  • 23:12  ぎょわーだ
  • 23:11  おっ、おらと結婚してけれっ!ウウッ!
  • 23:07  ラストか
  • 23:06  静岡県のCMはCMの役割果たしていないものが多い気がするが、印象には残っているので、役割は果たしているのか。
  • 22:59  うまそーだな。
  • 22:57  被害妄想旺盛
  • 22:56  自営業権限
  • 22:55  老人を急かすなよ
  • 22:54  あ、違った
  • 22:54  迎えがきよったか
  • 22:53  中ニ臭いけど中三なのよね
  • 22:51  ずっしりとくる言葉だなあ
  • 22:48  どういう心境なんだろな。すんなり言えないもんなのかな。
  • 22:45  疑惑浮上
  • 22:43  ああそんなところから
  • 22:42  ネコがどっかから出てきて、ってやつ。
  • 22:40  夫婦が
  • 22:40  @152akat お帰りなさいませー  [in reply to 152akat]
  • 22:40  何だか似たような作品があったような気がする。それがぼやけててなかなか出てこない。クソーっ。
  • 22:35  そしてキチガイ
  • 22:35  イメージをそのまま形にしたような感じだな。すげえ。。。
  • 22:33  こういった雰囲気とかが、新たな想像を生み出すものなんかな
  • 22:32  こういう雰囲気のところに憧れを感じる。
  • 22:31  いいですとも!
  • 22:31  すげえなかきっぷり
  • 22:30  ペーター?
  • 22:30  暴走か。
  • 22:29  ヤクルト
  • 22:28  クッションにただならぬセンスを感じる
  • 22:27  亜種
  • 22:23  真っ黒くろすけみてえだ
  • 22:22  暴露
  • 22:13  癌取りーロード
  • 22:11  なんだこの猪突猛進娘
  • 22:10  こういうおっさんになりたいと、ガキの頃によく思っていた
  • 22:08  ここのシーンは好きだなあ。じいさんが合流するところ
  • 22:07  こいつは連呼が特技なのか
  • 22:06  確かにww
  • 22:00  ムーとか親戚の買っている猫と名前がおんなじだ。いや、パクったのか?
  • 21:59  シールド展開
  • 21:55  目つき変わりすぎだろww
  • 21:54  ちがぁうー
  • 21:51  字、読めないのか
  • 21:47  ハウルかあ。
  • 21:44  はもたくれみい
  • 21:42  急な敬語、よくある
  • 21:41  出前
  • 21:39  土佐
  • 21:38  すげえなあ。このとしで活字読む習慣があるって。て思えてしまう漫画やろう
  • 21:36  話が終わるところだった
  • 21:33  ブラビア買ってよかったと、いまになって思った
  • 21:32  これはいろいろと想像を掻き立てられたなあ
  • 21:32  よくできてるというか、してるすんばらしいアニメーション
  • 21:30  なんだいい人か
  • 21:29  不法侵入www
  • 21:28  モヒカン
  • 21:28  いかす豚
  • 21:28  犬「肉、肉、アオーン!
  • 21:27  テラ不審者
  • 21:27  メスじゃねえの
  • 21:26  阪神大逆襲
  • 21:24  @precall ちょいと厳しいです。申し訳ない  [in reply to precall]
  • 21:23  ヤクチュウの会話ww
  • 21:22  こぎたねえぬっころだで
  • 21:21  お前、束がそんなに飛ぶかよ!
  • 21:20  @precall お帰りなさいませ  [in reply to precall]
  • 21:18  弟がヘドバンしてる
  • 21:16  ラッコのマーチwww
  • 21:15  初対面の会話かこれ
  • 21:13  そばかす増えるから日陰かこのやろう
  • 21:12  そばかすふえてまえ
  • 21:06  はじまた。耳をすませば。背景の書き込みがすごい
  • 18:09  いま知った → 琴光喜は愛知出身
  • 17:02  帰宅。再び机に向かうが、集中力があんまし残ってない、
  • 16:12  訂正、投票った。不在者投票の手続きは面倒だな。今後はしばらくないとは思うけども。
  • 16:11  頭皮ょ売った
  • 14:53  俺に決定的に足りないものは、推理力と慎重さだなあ。一つの事が頭にはいると、途端に視野が狭くなる。
  • 14:51  悪ふざけが過ぎた
  • 14:50  バンバラババ、ババアまた足釣ったーよーどーしょーもねーな
  • 14:48  と思ったら、ただの議員候補紹介だった。がチャン
  • 14:47  亀井静香から電話がきた
  • 14:45  いまから投票ってくる。多分大丈夫だと思うがなぁ。。。
  • 11:59  めしる
  • 11:50  こういうのはテレビの影響力がものをいいそうだからなあ。蓮舫さんあたりは手堅いだろうなあ。
  • 11:48  まあ実際、議席に座った後は、獲得した票数分だけの効果を発揮してくれるとは思わないが。票集めで役目を果たしました。完。
  • 11:46  そうやって考えると、票集めに芸能人著名人を起用する事は、予想を上回る活躍をする事になりそうだなあ。
  • 11:44  これ比例区で出る人だわっと書き出したやつが同封されていたが、今こうして家でじっくり見る事ができるが、投票所じゃそんな事できやしねーだろうなあ。そうなると、やっぱ知っている人になるんじゃろな
  • 11:39  不在者投票の用紙が届いた。これ今日速達で出してギリギリじゃねえかww また350円なのか。。。
  • 11:25  ふとした相手のクセが目に付くと、頭から離れない。あんまし良く無いことだけど、先入観になりかねん
  • 11:21  集中力の持続時間短いな自分
  • 09:57  マルチマッチングて、確かモンハンドスあたりに使っていた奴じゃなかったか?何年間支払い続けてんだ俺は。
  • 09:56  てめー人が珍しく集中できてんのに水させてんじゃねえと言いたくなる絶妙なタイミングで着信。おやおや、鞍替え元からだ。なにやらマルチマッチングbbがどうとか抜かしちょる。
  • 07:26  @npyan おはようございますー!  [in reply to npyan]
  • 07:25  やっぱsansa+rockboxのが iphoneよか断然音質は上だなあ。itunesでm4aよかcdexでmp3寄りだからか
  • 07:21  choo choo train -zoo #nowplaying
  • 07:13  ft. -Funkist #nowplaying
  • 07:08  しかし白鵬のは批判じゃ無い気が。。。
  • 07:07  さて机に向かうかな
  • 06:47  @hal_zzz おはようございます。こっちも曇ってて雨が今にも降りそうです  [in reply to hal_zzz]
  • 06:43  @precall おはようさんー  [in reply to precall]
  • 06:42  @corogasi おはようございますー!  [in reply to corogasi]
  • 06:41  @kaitakumura おはようございます。  [in reply to kaitakumura]
  • 06:33  年々自然災害が増えてきているように思う
  • 06:19  @funa_ns おはようございますー  [in reply to funa_ns]
  • 06:03  @sanopower おはようございますー  [in reply to sanopower]
  • 05:38  さてさて計画をこなして行こうかな。
  • 05:38  起床。おはようございます #ohayo
  • 05:37  @KashiwagiAkira おはようございますー  [in reply to KashiwagiAkira]

Powered by twtr2src