Sat, Jul 10

  • 22:47  さてきたくる
  • 19:10  晩飯 http://movapic.com/pic/201007101910094c3847015b4d1
  • 17:53  西日がもろに直撃している
  • 17:53  しかし、暑い。
  • 17:52  何だか怪しいものを友人は所持していた。。。
  • 17:42  お出かけ
  • 14:47  日課る しばらく
  • 14:44  空のCDが必要になったが、数枚で買うと割高なんだよなあ。ちくしょう。
  • 14:38  そう言う意味じゃあ、前年の民主党は有利だったかも。政権交代を連呼 RT @syuppantenteru ('A`) RT @VenusFelix: 公職選挙法で、街宣車を使う選挙活動は、「停まって演説」するか「走りながら連呼する」しか認められてないので、走ってる場合は沢山連呼し
  • 14:35  いまがまさに旬の、選挙とかもそうだよなあと思ったり、関心が強い人は政策内容に着目するが、そうでもなければ、いや、そうだとしても、候補者の放つ声というものは記憶に残るものであると思う。うるせーとか批判ばっかりだとかも含めて。
  • 14:33  学生の授業を思い出すと、その時に習った授業の内容じゃあなく、話されている先生の声が真っ先に思い出される。そういうところが、無意識的に記憶されてしまうのかなあ。
  • 14:30  @natsuminori いてらです  [in reply to natsuminori]
  • 14:29  一つ日課を怠るだけで、ここまで引きずってしまうとは。。。基礎みたいなものなのかなあ大事なのって。
  • 14:11  そうだ、家計簿ソフトとかもあるだろうな。いろいろためさんと
  • 13:56  こういう時に、余計に感情的になっちゃあ、ダメなんだようなあ。
  • 13:55  ボリューム多すぎるなあ。どうにか間に合わせたいところだが。。。
  • 12:10  マネキンって乳首まであるんだな。今更
  • 11:36  違和感が馴染んで行くまでの新鮮さが入り混じった雰囲気が好きである。だから、なにを買うにも変わったものを選ぶ傾向が強いのかもしれない。
  • 11:30  もうっとこう、ビビッドというか、どピンクな感じを期待していたのもあるが、少々イメージより薄かった。これなら白も違和感ないかもなあ。かまぼこだけど
  • 11:28  腹立たしいのは、先に貼った保護フィルムのズレにバンパーが入り込んでしまっている件。クソウッ
  • 11:27  ただつかいがってはいい感じだなァ。
  • 11:25  思ったより違和感アリアリじゃねえかwww
  • 11:19  バンパー届いた! http://movapic.com/pic/201007101119054c37d8997db1d
  • 11:12  おっ、来たぜ来たぜ
  • 11:10  @enzyeru_kaori 気を害されたようで、大変に申し訳ありません。私が言ったのは、そういった自殺する人間が、後始末そっちのけで去ってしまうここ最近の政治家みたいですよね、と言うつもりで、発言内容そのものに対して言ったつもりではありません。また、急なRT申し訳無かったです。  [in reply to enzyeru_kaori]
  • 10:59  作業中に寝落ち。不快である。
  • 08:49  @USO_Memory おはようございますー!  [in reply to USO_Memory]
  • 08:42  明日はまた別のロフトベットが届く。なんたる通販充
  • 08:41  echoes -猫又master #nowplaying
  • 08:37  バンパー待ちのため自室じゃあなく玄関近くの部屋で作業中。こっちの方が落ち着くという
  • 08:20  何だかtlが盛大にボリュームアップしている気がする。特定のカテゴリで
  • 08:18  責任とって辞任しますと抜かしてる人間にそっくりですね。周囲への影響なんてシラネーよってところが RT @enzyeru_kaori 自殺へを追い込んでしまう周囲もいけないと思いますが、自ら自殺を選ぶのもどうかと思います。母親が自分のお腹を痛めて産んだ命を大事にして欲しい!自殺する
  • 08:09  片耳ごとに違うもの聞いて集中できるようになったのは収穫といっていいのかこれは
  • 08:08  黄金魂 -湘南乃風 #nowplaying
  • 08:03  くそう、sim噛ませないとワンセグ使えないのか。無駄に画面がでかく、かつ字幕がいい感じだったのでしばらくテレビ代わりに、使用しようと考えていたのに。
  • 08:00  X -X japan #nowplaying
  • 07:57  母にnew sadistic pinkのCDを作成した。編集してる時にちょこっと聞いたが、時代を感じる良い曲だった。心地よいテンポの曲が何曲かあった。
  • 07:53  silent bible -水樹奈々 #nowplaying
  • 07:42  @megumin1984 フォローありです!  [in reply to megumin1984]
  • 07:27  @npyan 遅ればせながら、おはようございます!  [in reply to npyan]
  • 07:26  @funa_ns 遅ればせながら、おはようございますー!  [in reply to funa_ns]
  • 06:10  おはようございますー! #ohayo

Powered by twtr2src