Mon, Jan 03

  • 21:31  hr上げ進めたが、どうなることやら
  • 21:30  クエの途中でバッテリきれた。待ち時間長い。
  • 21:27  滑走充のあとはモンハン手伝い
  • 19:45  腹は満たされた
  • 19:44  @rexreim おかえりなさいませー  [in reply to rexreim]
  • 19:29  地魚フライ定食 http://movapic.com/pic/201101031929344d21a50ed1c47
  • 19:27  混みっ混みである。
  • 19:26  日本平で飯
  • 16:41  そしてAKB48言い訳Maybeをリクエストして振り付け強いられて見事に踊り切った男性に脱帽である。
  • 16:38  驚いたのは、生でラジオ的な番組をやってたことと、そこで遠藤正明の曲をリクエストした小学生である。
  • 16:34  ゲレンデが一時間のメンテなので、これから帰る
  • 16:33  @k696 調味料の味が強すぎて、やや残念でした  [in reply to k696]
  • 16:32  @stan1024321 御殿場だぜwww  [in reply to stan1024321]
  • 16:13  イエティチーズドックとエスプレッソ http://movapic.com/pic/201101031613274d21771773f8b
  • 14:03  参加メンバー俺以外車内で快眠の可能性
  • 13:58  早稲田だったのか!すげー!おめでとさんです!
  • 13:31  初心者コースが混んできたので上に行く
  • 12:04  さて午後の部だぜ
  • 12:04  しゃららららー らーらー らーらーらー
  • 11:55  沈んだコーンを拾おうとレンゲですくう→スープも拾う→食う→ハヒーカラ!→まだコーンがある→最初に戻る
  • 11:51  easy actionとmorning afterとあと何か。なかなかテンションが上がってくれる
  • 11:49  ゲレンデらしい曲は流れなかったが、ブンブンサテライツの曲がかかった。しかも三曲
  • 11:44  ハヒーカラウマなんてレベルじゃねぇぞ
  • 11:39  昼飯る
  • 11:39  地獄麺 http://movapic.com/pic/201101031139144d2136d23ae65
  • 10:38  いきものがかりとか、ミヒマルとか、達郎とか広瀬のは流れないのか、最近は
  • 10:36  ちょいとブレイク
  • 09:54  11年ぶりとは言え感覚はすぐに掘り起こされるもんだな。それなりにいけそう。
  • 09:53  結局スキーだが、楽しいものである。
  • 09:09  過去にリフト逆向きで乗車して骨折しているので油断しないようにします RT @katsu0711: @otodori 顔面打って鼻血出さないようにねw(経験あり
  • 08:32  スキーは経験あったが、楽しめそうなのはスノボかもなんで
  • 08:32  初滑りの初スノボ
  • 08:30  着いたぜー!
  • 08:27  しかし歌唱力はすごいものがあるな
  • 08:27  なんでサーフィスwww 時間軸止まってんのかwww
  • 08:26  白いなー
  • 08:24  あと三キロ
  • 08:21  あああったらこういうの
  • 08:20  何やらMDが飛び出したぞwww
  • 08:18  @katsu0711 おはようございます!  [in reply to katsu0711]
  • 08:18  @jyasumin520 おはようございます!  [in reply to jyasumin520]
  • 07:33  和風テイストなサザンも悪くない
  • 07:33  @ellrinn おかえりなさいませー  [in reply to ellrinn]
  • 07:32  @precall おはー  [in reply to precall]
  • 07:32  @stan1024321 イエティ行く車中で一騎当千だだ流し  [in reply to stan1024321]
  • 06:34  これだけ映ると慣れてしまって、もうなんともないな
  • 06:32  ゴオオォリィラァァ
  • 06:30  便利な能力だなww
  • 06:28  16kmwwwww
  • 06:28  渋滞情報きたぜ
  • 06:27  意外と空いているな
  • 06:25  コンビニに干物www
  • 06:19  二僑のいずのかか?
  • 06:19  焼津から高速に乗る。これまたイヤーな予感。
  • 06:16  この孫権もどきが一番人気があるのか
  • 06:15  なんもわかんねえ。なんだよこれ
  • 05:54  裸体生活w
  • 05:48  なにこれひでーアングルwww
  • 05:48  はじまたwwww
  • 05:43  飯買った。カフェイン摂取る
  • 05:33  おいなんでこいつ車内で一騎当千流そうとしとるんだwww
  • 05:25  XPいーな
  • 05:22  モンハンもってこいって、そういうことか。酔うぞ俺
  • 05:21  しかし、勘違いが的中したあたり、今年一番からこういう方面のは冴えているようである。
  • 05:20  なにこれ、車内が飛んでもねーことになっとる
  • 05:20  乗り換え
  • 05:19  眠い、眠い
  • 05:18  眠い、眠い年賀ハガキは
  • 05:04  結婚を決断した男→結決男→決男→ケツ男。今日はケツ男にいろいろ聞くことがある。
  • 05:01  準備終わり。迎待ち
  • 04:47  出かける支度
  • 04:46  起床。おはようござる。

Powered by twtr2src