Sun, Jan 02

  • 23:43  大砂漠クエしすぎたらこんな時間。おとなしく寝ます。
  • 22:24  @lightup0112 おかえりなさいませー  [in reply to lightup0112]
  • 22:22  帰宅して直ぐにいただいたお駄賃がなくなった
  • 21:43  帰りが怖いぜ
  • 21:43  そして二回迷った
  • 21:42  二回しにかけた
  • 21:07  ちと遅いんかな
  • 21:07  さーて出る
  • 20:25  ベリ男乱獲し終えた。次ハプ男
  • 19:04  サイボーグじいちゃんG読み終えた
  • 18:28  生存自活で締めて喰った鳥の唐揚げを思い出す歯応え
  • 18:26  はごたえが くせに なるぜ
  • 18:20  老人どころか子供でも紙切れそうにないな
  • 18:18  た、確かに歯ごたえすげぇ
  • 17:34  さてこの脂身どうしてくれようか
  • 17:33  @ez1143 おかえりなさいませー  [in reply to ez1143]
  • 17:33  先に食った親戚の評価は、歯ごたえがあったといっていた。しかし美味しいとは言ってない。硬い肉
  • 17:32  @stan1024321 そうなんだよ!何この多さ。作為的としか思えない。 ってのは口に出さんけども  [in reply to stan1024321]
  • 17:25  親戚からいただいた肉塊 http://movapic.com/pic/201101021725534d203691043b2
  • 17:25  さて、これはどうしたものか。
  • 17:20  汗を頻繁に出している時期はそうでもなかったんだが
  • 17:18  一度剃った後、猛々しい剛毛が生い茂ってしまったため、現在は放置しています。
  • 17:17  気さくなまばらスネ毛おじさん http://shindanmaker.com/42206 #ojisanplus
  • 16:52  ようやっとデスクが使えるようになったので、ほんきだす。描くぜーっ!
  • 16:52  年賀ハガキは明日の朝出すか。それまでに加筆する
  • 16:46  少し勘違いががすぎたな。考える
  • 16:45  残念な結果な予感
  • 16:36  イエティかー
  • 16:10  二つ返事で返す
  • 16:09  明日五時ですか。
  • 16:09  さすがとしか言いようがない
  • 16:08  うおあークソバカ野郎がぁぁぁ
  • 13:06  失言した。抜いた
  • 13:06  脱いだーっっ!
  • 13:05  と、とんでもねえっ!
  • 13:05  あーでもここだけみる
  • 13:05  テレビから離れて作業と掃除でもします。
  • 13:01  いたーーーーっ!
  • 13:00  三位との差も縮まってるな
  • 12:58  もう見える位置だな
  • 12:50  そしてじわじわと縮めてきている
  • 12:49  いい雰囲気だなあ。
  • 12:42  @van_room いてらーです!  [in reply to van_room]
  • 12:41  おおーちけー!!
  • 12:37  もう後続が見えないwww
  • 12:32  うおー抜いた!!
  • 12:30  ちかっ!柏原ちかっ!
  • 12:20  闘病生活とビールの関係は
  • 12:13  区間新かっ!
  • 12:12  きたー
  • 12:11  くるぞーくるぞー
  • 12:08  うおー射程圏内じゃねぇか。柏原の
  • 12:05  かき揚げは野菜の方が好きだな
  • 12:05  昼飯は年越しそばのあまりだぜ。年明けそば
  • 11:51  食ってばっかだな
  • 11:51  これはいける http://movapic.com/pic/201101021151004d1fe814c914b
  • 11:43  さて、切り替えるぜ。まったり→ほっこり
  • 11:41  きたかいどう?
  • 10:56  正月?ああ、酒飲んで寝るだけですよ(落合博満風)
  • 10:20  @lightup0112 おはようございます!  [in reply to lightup0112]
  • 10:19  寝正月とはこのことか
  • 09:35  すげえ。無駄っぷり
  • 09:18  おうともよ
  • 09:17  2011年のお正月。otodoriにオススメの書き初めの文字は『 有 言 実 行 』です。 http://shindanmaker.com/69872
  • 09:16  ひどくねむってしまったようである
  • 09:16  おはようござる。
  • 09:16  ジョンすげえ
  • 00:21  やりたい!って思いつくことは全てやるまでいかずとも、着手までは今年はしる
  • 00:19  あしたあたりから切り替えるか。言葉だけなならんよーにしたいところだ
  • 00:18  親戚の方がiPhoneに惹かれてる

Powered by twtr2src