2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時の砂散りばめても あの頃に戻れない

住めば都とよく言ったもんだと昔思ってましたが、 確かにそうだな、と最近思ってくる様になりました。 前過ごした場所は当初嫌で嫌で、 仕方が無かった状態だったのですが、 今は一刻も早く戻りたいと言う気持ちだけです。 頑張って乗り切ろうと言う前向きな…

まだまだ余裕が無いにしろ

やっぱ俺は人をまとめるのは苦手だ。 はぁ。 気持ち切り替えて明日から頑張ろ。

ぢゃんぷ

まんが★王見た。 …畜生。 描きたい。

糞野郎

二度手間、ダラダラと必要以上の反復…。 俺(俺以外にもいるハズ)が最も嫌う事を、 ものの見事に平気でやってのれる糞野郎が上司にいます。 年齢の割に大した身分じゃないし、 人間的にも大した事ねーだろ。 新天地でいきなり難関に差し掛かりました。 辞める…

音楽が聞こえるぜ 虚ろな夜を抜けて

Musical Batonが周って来てますね。 しかしまだまだ回答出来そうに有りません。 手持ちが携帯電話のみだからPCの状況が分らんし、 携帯から回答するのも面倒なので暫く御待ち下さい。 どちらにせよ、大した回答は出来ませんが。 たまにタイトルに歌詞起用し…

流石県内

静岡トヨペットのCMがヤバい。何だコレ。 気味の悪い歌に気味の悪い野郎に、 踊る謎の園児。 こりゃ間違い無くイメージダウンだ。 最近このCMが個人的にツボ。 一度御覧あれ。 静岡ローカルのCMは基本的によくわからんのが多い。

曙光は未だ程遠く

身辺整理も終りつつ有ります。 しかし、なかなか新しい環境に未だ慣れきってません。 明日から徐々に本格的に動きが激しくなりますので、 場所等をいち早く把握したいものです。 コッチは書物が豊富な上立ち読みも可能なので、 週刊誌及び隔週誌は読めそうで…

海猿

伊藤英明が途中途中に入るCMの御陰で、 坂口憲史とカブって見えた…。

貴様と俺とは 同期の桜

ようやく感動が冷めつつあります。 昨夜迄情緒不安定で涙が突然溢れ出す事も屡々でした。 まぁ昨日の出来事を分かり易く言うなら、 魁!!男塾の最終話で虎丸が言い放った言葉そのものです。 新天地での生活はまだ身辺整理で精一杯です。 如何せん荷物をグチャ…

夢と現実

次の場所はとってもアバウトです。 やる事全てがアバウトです。 アバウトなのは結構な事なのだが、 この時期に網戸抜きで窓全開はマジ勘弁。 O型は血がフルーティーなんだよ。吸われまくり。 カナブンが額に直撃しました。

希望と言う夢を乗せ 明日へと走れ

大号泣でした。案の定ですが。 始めのうちは、 涙を流すまい流すまいと只々堪えて居ましたが、 見事に臨界点を突破してしまいました。 生涯最高の3ヶ月でした。 とは言っても、20年しか生きちゃいませんが。 何にせよ、この期間は忘れる事の無い一生の宝です…

全ての準備が整いつつ有る中で…

全ての準備が整いました。 後は明日を残すのみです。 しかし、する事成す事に、 「最後の〜」が着いてしまうのは、 何か悲しいモノが有りますね。 早くも号泣寸前になるところでした。危ない危ない。 あー、明日は相当やべぇな畜生。

最後の晩餐は季節外れの冷やし中華

刻一刻と別れの時が迫りつつあります。 小学校・中学校・高校・専門学校と、 全ての卒業式で涙を流した事が有りませんでした。 そんな無感動な自分ですが今回ばかりはヤバいです。 既に現時点で大号泣の兆候が見られます。 思えば此処に来たばっかの時も号泣…

そろそろこの面子とも御別れか

先週の土曜日に飲みました。 明くる日の日曜日も飲み(飲まされ)ました。 そして今日も見事に飲み(飲まされ)ました。 堪ったモンじゃありません。例外無しの回避不能です。 でもまぁ楽しめました。ぬるくて不味い瓶ビールでしたが。 やはり酒を飲む上で最も大…

血が拡がって来やがった

今日は2回目のソフトボール大会でした。 前回とはうって変わってポジションはセンターで打順は8。 結果は5打数4安打1打点でチームは堂々の2連覇。 西武ライオンズの主砲のカブレラの真似して長打狙いで行ったら、 見事期待を裏切り軽やかにセンター前に落ち…

サイクロップスもビックリじゃ

流血しました。目から。 どうやら先週の土曜日に吐いた際に、 頭に血が昇り過ぎて眼球内の血管が破裂したっぽいです。 とは言っても痛みが有る訳でも無く、 流血で視力低下や盲目になる訳じゃ無いので一安心です。 ただ見た目が相当ヤバイです。 エグいと言…

二夜連続酒乱劇場

そして今日も、 酒を求めて(求めちゃいないが)外へ繰り出します。 …やっぱ仲間っていいモンですね。 今日はつくづくそう思いました。 この仲間達と過ごせる残り僅かな少ない期日を、 精一杯過ごして行きたいですね。 とか、 糞真面目な事抜かしてる自分が有…

走馬灯の様なものを見た

あー。 飲み過ぎました。 初めてぶっ倒れるまで飲みました。 帰路に着いて自室に戻った後も、 頭に激しい頭痛がまとわりついてました。 でもまぁ人というヤツは懲りないモノで、 こんな目に遭って二度と飲まねぇと思いつつも、 次の日にはもうケロリとしてい…

更なる高みを目指す為人は努力に明け暮れるのか

適正受けました。 ハッキリ言って最悪でした。 やるせないです。 でもやはり己の希望したモノに就きたいです。何が何でも。 とにかく今は合格を只々祈らんばかりです。

果てしない夢を 強く 強く 胸に信じて

完歩しました。 途中まで余裕ぶっこいてたら最後でくたばりました。 1kmで300mの高低差は地獄そのものでした。 体じゅうの至る箇所がうめき声を上げてました。 本当に、本当に死ぬかと思いました。 でも完歩しました。 気分は最高です。 この上無い良い思い…

雲は山を巡り 霧は渓を閉ざす

明日歩きます。 滅茶苦茶歩きます。 一日ぶっ通しです。 色々持って色々背負います。 道は全て登り坂です。 距離は25kmです。 始点と終点の高低差は800mです。 何はともあれこれが最後の正念場です。 満身相違だろうが何だろうが完歩します。 妥協なんて言葉…

暗記は昔から得意だったなぁ

テストの結果…78点。 前の晩に酒かっ喰らってこの結果だからまだいーや。 39人中7位だし。 まぁ次はもっと上目指そ。 あと試験前に酒はもう止めよう…。 明日も引続き試験。まぁ頑張れるだけ頑張ります。

大事な試験を明日に控え

あー、喧嘩はよくないね。うん。 そんだけ。

生きているんだ それでいいんだ

俺の居座っている街の一角。 いや一角じゃないな。 地名の後に"市"と言うワードが付いてこれです。 因みにコレは昼に行ったゲーセン付近の写真です。 見渡す限り田園風景。 これで駅から10分の位置だから堪らん。 下手すりゃ俺の生まれ故郷よか田舎。

丘の上で 一人座った 古呆けた娘が

久し振りに[Pop'n music12]の筐体に触れる事が出来ました。 やっと見つけたぜ畜生。滅茶苦茶遠いじゃねぇか。 寝泊まりしてる場所よりバス20分徒歩15分。 因みにバス代は片道\540。往復4桁はキツイわ。 しかも3月からやってないもんだから出来無い出来無い。…

最近は将来設計その他諸々を考える事が増えた

ちょっと前に言ったクリック!って番組を 確認した。成程。こんな感じの番組なんだ。 つーか何より藤崎奈々子が出てた事に驚いた。 畜生、俺等の時はいなかったのに…別行動だったのかよ。 明日は戦国自衛隊1549見に行く予定だったが、 金欠の為中止。畜生。 …

徐々に沸き上がる歓声に高鳴りを覚えた

勝ちましたね。 勝ちましたね。 やってくれましたね。 日本最高ですね。もう常時狂喜乱舞ですよ。 あの歓声はスタジアムの外からだったんですね。 すげぇ。マジで感動しました。 今日は自分の新たな可能性の様なものを 見い出せたので尚更ですね。 あと、久…

正直な話海外勢が使えないとは知らなかった

試合中誰かの嘆くかの如き雄叫びが スタジアムを行き交ってるのが気にかかってましたが、 ジーコ監督だったんですね。 てっきり現地の人々か、 はたまた警備員が熱狂しているのかと思ったりしてましたよ。試合が動きましたね。 いい方向に。柳沢ナイス。流石…

台風が来る 物凄い奴

仕事柄の話なのだが、 以前に実施した時より格段に成績が伸びていた。 そんでもってその中で苦手なモノがあったのだが、 今回実施した中で見事に克服出来た。 やはり己の弱点が無くなって行くことは、 この上無く嬉しい物だとつくづく感じる。 そういえば現…

統制と言う名の枷

同期が不祥事を働いたせいで、 携帯の待ち受け画像統制の刑に。 因みにその画像とやらはコレ。 …ワケわかんねぇ。あー畜生。