2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一ヶ月1万円生活の濱口ばり

あー…。 ダルいわ。ダル過ぎる。何かもうダル過ぎて。 ダルビッシュって名前がダルい事を表現する言葉、 或いはダルいの現在進行形に思えてきたぜーっ!! …北海道日本ハムファイターズファンの皆さん、すいません。 この例えようの無い倦怠感の原因は間違い無…

使い回しは無理があるか

昨日の昼頃から身体の至る所に違和感を覚え、 医者に診せるべきかと考えたが仕事を優先。 この選択が原因で昨晩39.5度の熱を出し病院に送検。 病名[インフルエンザ]。熱の高さで分かってはいたが。 そして今も闘病生活は続いている…分けでもなく、 もうすっ…

汗線反作用刺激健康法

昼に荷造りを早々に済ませ、子生まれ温泉に行くことに。 運転も2日目だからハンドリングもキレが増してるぜーっ(初日は酷かった)!! んで初日はしなかったけど今回は解禁だ!音楽!! 俺はFMトランスミッターにiPod繋げて聴いてます。 イビツな形状のお陰で微妙…

帰っても災難

スチームボーイ 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/04/14メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (278件) を見るまだ見てない。新ゲッターロボ(1) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/07…

ネックウォーマーで危機回避

帰ってきたぜぇぇえ…。 あー死ぬ。 詳細は明後日書きます。こと細かに。 とりあえず今日は寝ます。ネムー。

ジンクスを振り払え

明日から仕事じゃー!! 仕事といっても泊まりじゃー!! もう、たまらんのじゃー!! 仕事づめでほとんど眠れんのじゃー!! 仕事柄現場職気味なので疲れるんじゃー!! しかも外は寒いのじゃー!! さっき外見たら雪降ってたんじゃー!! そんなんだからやる気がなくなる…

行ってくるぜーっ!!

最悪の寝覚めだぜーっ!! ダルいぜーっ!! そんじゃ行ってくるぜーっ!!

燃料高騰時代なだけに

今思うと俺は凄いモノを購入しようとしていたんだな。ロータリーエンジンのRX-8。 外装内装走行性能どれをとっても最高だが、やはり燃費が…やっぱこんな時代だし。 燃費が良ければ間違い無く買いなんだけどなぁ…色は勿論赤で。

月火水木筋肉男

ダルい。 前日の出来事が日付が変わった今日まで引っ張りそれにより発するネガティブ思考で、 見事に仕事でミスを誘発。嗚呼やっちまったい。一度ならぬ二度三度。最早ボロボロ。 しまいにゃその出来事で御立腹になった上司の愚痴(寧ろ中傷)を間接的に耳にし…

雫落つるアスファルトの上の幻想

最悪な出来事が起きてしまった。まさかないと思っていたら本当に起きちまったよ。 3月に地元でとある催しが有ると聞き、その日の日程を確認して、何もない様なので、 参加としたが今日になっていきなり予定が入りやがって見事に行けなくなっちまった。 何か…

アーモンドチョコ一箱の方がいいかも

嗚呼来ましたねこの日が。ある人は異性を血眼で見つめまたある物はCOOLに着飾り、 ここら一週間で高まった男性の欲望がピークに達する日ですね。いや寧ろ前日か。 と、高まった欲望と裏腹に友チョコにスルーってオチもまた一興…いや笑えねーや。 とりあえず…

久し振りに殺意が芽生えた

昨日の話の続きを。ここからはコルムプレイし終わって漫喫出た後の話になります。 地道且つ非効率的ながらも想定以上にレベル上げが出来て少々御満悦で店を後にし、 帰路に向かおうとした丁度その時1通の着信が。誰だよこんな時に…勘弁してくれ。…上司かよ。…

次の土日は正念場

最終兵器彼女 (1) (ビッグコミックス)作者: 高橋しん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/05/01メディア: コミック購入: 1人 クリック: 172回この商品を含むブログ (224件) を見るまだ3巻まで。e+motion(通常盤)アーティスト: mink出版社/メーカー: rhythm …

オリンピックで浜崎の曲がウザい

えーと。まぁ、この季節での火器及び可燃物の使用は本当に危険なので気を付けろ!! 空気がほど良く乾燥してるお陰で思わず驚愕仰天しちまうぐらいの瞬間的引火速度。 周りに草木落葉材木がある場合は必要以上と思うぐらいに周りに気を配りましょう。 事故が起…

やっぱ凄い体質だ俺

結果、3kg近く太ってしまったワケですが、今日再び運動(寧ろ体の過剰的酷使)で、 絞りに成功しました。完全とはいかないまでも、+0.5kgに抑えました。ヨシャー! ついでにiPodの更新終らせて曲総替えしてスペース空けてコルムのファイル入れた。 これでかさば…

あと2日でコルムだ

畜生。弟のアークスにレベル抜かれそうだ。プレイ時間が足を引っ張っているぜ。 くそう、日曜日に一気に差をつけてやるぜっ。既に差が1…土曜にゃ同じじゃねえか? あと購入車…プリウスが消えてRX-8とシビックハイブリッドの2択だ。よし。 俺はサンデードライ…

菓子食べ過ぎたかし

暇なんで結構菓子をついばんでしまいました。結構増えたろうな…体重。 まぁ、減るから(減らす)いいけど。成功率は増えた体重に左右されます。 さて、どんなものやら…。

水ライフ

今している仕事を一生涯続けたら本格的に人間として腐るな、とつくづく感じるわ。 と、ハナから愚痴漏らすぐらい暇な仕事を久し振りにしていますよ。あーキツイわ。 暖房器具が遠赤外線ヒーター1つ(あんま暖まらん)で非常に風通しの良い環境です。 暇潰しは…

首だけで起き上がれるかよ

器械運動的なものを久し振りにやり、頭の血液がシェイクされてグロッキーな鵜です。 学生時代以来だよマットなんてさ。倒立前転でてこずる自分が情けなくてならないぜ。 小6の時に連続技で前宙成功させたのが夢のようだ。やっぱ日々の鍛練は大事だねえ。 あ…

粉雪どころの騒ぎではない

ちっきしょ、朝から寒いと思ったらやっぱりふりやがったぜ。しかももっさり特盛級。 どうしましょ。明日は朝から雪かき確定ですね。かいてもかいても積もるばかり。 そりゃ積もるわな。かいても降るから。そらもうえらい勢いでさ。あわやブリザード。 そうい…

はやく光になーれ

帰ってきてコルム三昧かと思いきや、あんまでけへんかったぜ畜生…。 帰ってきてやったことと言えば、マリオカートとポップンぐらいか。あとその他諸々。 iPodの曲の入れ替えやろうと思ったらインストしてないしCD忘れて出来ないし。 あとは近くの家の方の葬…

極めて肥り易く痩せやすい体質の持ち主

終わったぜーっ!!(仕事) 午後からは狂ってしまったが如く己が肉体を限界の高みまで追い込んだ。 久方振りの高負荷で体の節々が囁き程度の悲鳴を上げたが想定内って事で続行。 この日は全ての部位(上,下,体幹)を実施。長い長い空白が空いたのと、 明日から実…

シビックかプリウスで迷う

体動かしてえ。限界を感じるまで追い込みたい。運動欲がもう飽和状態。 起きてから寝るまで仕事詰めで自由何ぞ雀の涙ほどだ。束縛感全開。 別に対した仕事ではないが、暇と束縛に追われる。大半がデスクワーク。 そんな仕事も明日でオサラバだ。代わりに休み…